twitter

テンプテーション

perfume20081019
 
まず一発目の感想としては…

 
 
行けば武勇伝になるな。
 
 
ということでして、例えば麻衣ちゃんのライブでも運動量の多い曲はいくつか存在する(最近増殖中)わけですが、それがずーっと続く感じ。観客のみなさんのノリとしては秋葉原部… もとい「アキハバラブ」の頃とそんなに変わっていない印象でして、元気ですかー! 1、2、3、ダー!! というね?
 
そんなこんなで最後まで跳び続ける体力があるかどうか自信がないわけですけども、サバイバルだからこそ生き抜いたときの価値があるんだ! というか? これはもう、たぶんPerfumeのライブに参加したら次の日、リアル友にメッチャ語ると思われ。
 
そうなの若干ウザイの(笑
 
…GAMEツアーDVDについてもう少し細かく触れておきますか?
 
■「Take me Take me」がエロイ
■やはり体力的には「あ~ちゃん>かしゆか>のっち」だ
■のっちのMCがときどき怖い
■あ~ちゃんのMCもときどき怖い
■かしゆかは常になだめ役になっているのだ
■「コンピュータードライビング」のときの観客は大変だ
■「Take me Take me」がエロイ
■PPPHの難易度はそれほどでもなさそう
■それにしてもあのシンクロ率はずっと引き画面で見たいくらいだ
■Blu-rayなら視点切替を入れても十分な容量があるのかな
■なんだかんだでサイリウムには弱いんだ女子だもの
■涙もろさも「あ~ちゃん>かしゆか>のっち」だ
■このDVDたぶんMCはかなりカットされているんだろうなー
■「Take me Take me」がエロイ
■のっちの最大の魅力は「か弱さ」だと思う
■かしゆかはものすごい偏食家の割には丸い性格をしている
■なんだかんだでPerfumeの土台を支えているのはあ~ちゃんだと思う
■「セラミックガール」のフリはバスケ審判の3Pシュート試投時と似ている
■「チョコレイト・ディスコ」はやっぱりイイ曲だ
■「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」もかなりイイ曲だ
■というか基本的にニガテな曲が存在しないんだPerfume
■「Take me Take me」がエロイ
 
とりあえず、こんなところです(((  ̄∇ ̄)

comment

>タクヤーさん
嫁キタ―――ヽ( ゜Д゜)ノ―――!!

ててててー
ててててー
ててててっててててっててててっててててっててて
てーーーてーーーててーてってって
てーーてててーてーててー

おめでとうございます( ノ∀`)くぅぅ
  • りょ @ 2008-10-23 20:57|
  • edit
DVDの感想ですが

やはり「のっちは僕の嫁」です(爆

のっち( ゚∀゚)o彡°のっち( ゚∀゚)o彡°
のっち( ゚∀゚)o彡°のっち( ゚∀゚)o彡°
のっち( ゚∀゚)o彡°のっち( ゚∀゚)o彡°
のっち( ゚∀゚)o彡°のっち( ゚∀゚)o彡°
のっち( ゚∀゚)o彡°のっち( ゚∀゚)o彡°
  • タクヤー @ 2008-10-23 20:02|
  • edit
>燕さん
やはりエロティカルヒットでしたか。
いや、これがエロティ(略語)しないヒトはちょっとおかしいですよね(笑
  • りょ @ 2008-10-23 01:00|
  • edit
エロかった( ̄ー ̄ニヤリ (笑
  • 燕 @ 2008-10-22 23:40|
  • edit
>燕さん
麻衣ライブまではまだ1ヶ月以上もあるではないですかー♪

> ジラして
それはそれは(・∀・;)
ジラされすぎて冷めないようにしてくだされ(笑
  • りょ @ 2008-10-20 22:51|
  • edit
>ガーネットモードから開放
...ふふふ。それは見てからのお楽しみですね(´∀`)
その前に私は、Liveに向けて麻衣モードにならなくてはならないはずなのに...(笑

>お急ぎ便
いえ。自らジラしてうずうずしていますよ(;´∀`)
  • 燕 @ 2008-10-20 22:45|
  • edit
>タクヤーさん
のぉ~~~っち!( ゜∀゜)ノ
のぉ~~~っち!( ゜∀゜)ノ
のぉ~~~っち!( ゜∀゜)ノ


誘惑されましたか(・∀・ )ニヤニヤ

宣伝効果は謎ですねぇ
MEGとか元気ロケッツは全然効果ナシでしょうから(笑


…ん、エロス要素がないからだな(;・ω・)
  • りょ @ 2008-10-19 23:23|
  • edit
このブログの宣伝効果は並ではないはず♪

買ったやつがここにも1人(笑
のっち( ゚∀゚)o彡°のっち( ゚∀゚)o彡°
  • タクヤー @ 2008-10-19 23:14|
  • edit
>コバタキさん
いずれにせよ11月の後半には麻衣モードになっていたかと(笑
  • りょ @ 2008-10-19 22:49|
  • edit
>燕さん
まさかの「お急ぎ便」!?

なんてことはないですよね(;・∀・)
  • りょ @ 2008-10-19 22:49|
  • edit
>燕さん

ふふふ
ガーネットモードから開放されそうですな(・∀・)ニヤニヤ
  • kobanotakion @ 2008-10-19 22:44|
  • edit
やはり私にとってこのブログの宣伝効果はバツグンでした(;´∀`)(笑
  • 燕 @ 2008-10-19 22:23|
  • edit
>燕さん
お楽しみに~♪

特に「Take me Take me」をお楽しみに~(笑
  • りょ @ 2008-10-19 15:52|
  • edit
>kobafumeさん
さきほど amazon にて、カゴの中にぽい、と(*´∇`).oO
  • 燕 @ 2008-10-19 15:48|
  • edit
>makotoさん
…だけ?(´・ω・)のん
  • りょ @ 2008-10-19 13:52|
  • edit
のっちはかわいい
  • makoto @ 2008-10-19 12:28|
  • edit
>kobafumeさん
> ひとりごと
「酔うてる」の部分が?
だって同じこと何回も言ったりしてるんですもーん(絡み口調で(笑

> のっちセンター
同意。

> かしゆかTake me Take me
同意。

しかしオジサマの評価が異常に低いですけども、実はあ~ちゃんこそ正統派に近い美形なのですよと私は言いたい(  ̄― ̄)

> 血が騒ぎ
もちろんカラダも反応してますよね?( ・∀・)ニヤニヤ

> 仁和寺のサイリウム
もうあれは別格な感じでしたねー。
外付けHDD(ノ_・。)

> サブ
僕が見るのはいつになることか?
まぁ しばーらくしたら見る、かもしれません(; ̄∇ ̄)


さて少し出かけてこよう(珍しく
  • りょ @ 2008-10-19 12:22|
  • edit
解説ですね(^^ゞ
  • kobafume @ 2008-10-19 11:35|
  • edit
名古屋でムチウチになったようですね(´ー`;)

その辺はサブで開設してます(笑)

というわけで「サブ」にてふたたび鑑賞中~

ヤバイ!(謎笑)
  • kobafume @ 2008-10-19 11:35|
  • edit
アンコールののっちのブラストラップも (*´∇`).oO

サイリウムは嬉しいかったでしょうね~

ゆりっぺも仁和寺のサイリウムは綺麗だったと語ってましたし
  • kobafume @ 2008-10-19 11:29|
  • edit
「セラミックガール」でのかしゆかのおへそは(´¬`*)
  • kobafume @ 2008-10-19 11:24|
  • edit
♪ジェニーはご機嫌ななめ♪ では懐かしの「親衛隊コール」があって血が騒ぎましたね(笑)


  • kobafume @ 2008-10-19 11:16|
  • edit
>>ひとりごと

誰でも同じようなもんだと思ふ(笑)

>>センター位置

基本的にはリーダーはいなくて立ち位置も決まっていないわけではありますがやはりのっちがセンターというのが多いと思うのは何も私がのっち派というわけではあるまい(´ー`;)


>>かしゆか


以前インタビューで「Take me Take me」が好きだと語っていたけど
この曲の「真の主役」はかしゆかなのかもしれない(´ー`;)

もろちんのっちの太ももの破壊力はこの曲の時には倍増されるわけですが
(*´艸`*)
  • kobafume @ 2008-10-19 11:06|
  • edit
>kobafumeさん
> 飛
僕はDVDを見ながら、だいたいひとりごとを言ってるわけですが…
あ~ちゃんへの第一声は「酔うとるんか!?」でした(爆

> 語り かしゆか
ななななな?(; ̄∇ ̄)

> ぶどうかーーーーーーーーーーん
オジサマ次第(謎
  • りょ @ 2008-10-19 10:55|
  • edit
>りょさん

サブ音声でも あ~ちゃんは飛ばしてますよ(笑)

是非ともサブもお楽しみください(^^♪


>一時間

やはり「寸劇」はカットされたか(´ー`;)

ノチオとあ~ちゃん の恋愛物語  語り かしゆか

さあさあさあさあさあさあ

武道館へ行くぞ~!(*`д´)ノ
  • kobafume @ 2008-10-19 10:51|
  • edit
>kobafumeさん
> 名古屋の模様
ぱっぱっぱっぱ切り替えられるのもビミョーですけどね(;´ー`)

> 1時間
アイドル界のチハル松山と呼ぼう(  ̄― ̄)

> サブボイス
あれってそういうことだったのですか。
普通に何のことだかわからずスルーしてました(;´∀`)

> オープニング
深呼吸ですよね?(笑

> ちっちゃな事
とりあえず、オジサマが参加する某グランキューブのような凶悪会場でライブをしないことからはじめよう麻衣ちゃん♪

> 酸欠
いやそこは自重…
  • りょ @ 2008-10-19 10:30|
  • edit
>ようさん
世の中的にもイキオイで飛ぶように売れているようです(笑

> エロティック
見ながらなぜか

「なるほど」

とか言ってましたσ( ̄∇ ̄;)

> きついや
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた(・∀・ )ニヤニヤ
  • りょ @ 2008-10-19 10:25|
  • edit
ちなみにMCに時間取ってあるのは 観客の体力の事も考慮されているのかなとも思いました(笑)

そうでないと酸欠で倒れる人 続出ですから(爆)
  • kobafume @ 2008-10-19 09:51|
  • edit
それにしても この観客のノリを思うと 麻衣界って何をちっちゃな事で騒いでいたんかなぁと思いますな(´ー`;)

「麻~衣ちゃん ヲィ!!」


それもいいじゃん!

ライブは楽しんでこそ!!
  • kobafume @ 2008-10-19 09:42|
  • edit
そう「Take me Take me」はエロイ(  ̄― ̄)

それにしても私が参加した名古屋公演の模様が収録されていないのは残念(´ー`;)

>>MCカット

名古屋を参考にすれば1時間分はカットされております(笑)
何せライブは三時間近くやってましたから(^^ゞ

>一枚で二度美味しい♪

サブ音声のメンバーの感想聞きつつ観直すのもまた良し(^^♪

>オープニングのハァハァ

これもエロイ(  ̄― ̄)


というわけで燕さん。

さあ 今すぐショップに走れ!

買っちゃうしかない(≧∇≦)ノシ
  • kobafume @ 2008-10-19 09:35|
  • edit
私も買ったよ♪
なんか勢いで(笑

テイクミーは、確かにエロティックだ!
チョコレートは大好きだ!

終盤のアイドルモード全開時は、私にはちょいきついや。
  • よう @ 2008-10-19 08:45|
  • edit
>燕さん
迷っているヒトの背中をポンと押すことには定評のある管理人と呼ばれているとか呼ばれていないとか(笑

自分に正直になれば、買うかどうかは自ずと…( ・∀・)ニヤリ
  • りょ @ 2008-10-19 01:09|
  • edit
...これで買っちゃったら、この記事の宣伝効果はバツグンですなヽ(^∇^;)(笑
  • 燕 @ 2008-10-19 01:07|
  • edit
ど、どんだけエロいので??(*´∇`).oO

買っちゃうしかない?(・∀・;)
買っちゃうしかない?(・∀・;)(笑
  • 燕 @ 2008-10-19 01:06|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1234-b0618ce4

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2