twitter

阪神もがけっぷち

【画像削除】
 
こういう↑景色、普通に見たことあるよ!
 
イキナリナニを言ってるんだってハナシですけども、今日は秋華賞にも関わらず何か気持ちが盛り上がってこない(桜花賞馬とオークス馬がいるんだけどなぁ)というかまぁ 要するにポルトフィーノちゃんが除外になってしまったからスネているというのが実際のアレですけども…
 
宇多田ヒッキーさんのように癒しの旅に出れたらどんなにいいか、などと田舎画像を見ながら思ったりしつつ、3時も近くなってきたところで心は京都10Rへと飛び立とうとしています(((ヽ( ´ー`)ノアーアーアー
 
ポルト除外?プロヴィナ出走で/秋華賞
阪神あきらめるな!球児ゲキ投/CS
阪神矢野「落ち込んでる場合か」/CS

comment

>kobacrowさん
今シーズン後半の総括のような試合でしたね…

まぁ もう僕の中では既に終了してましたから「終わったのか…」というような感じしかないですけども、しかし藤川の日本での最後のピッチングがこれというのは寂しいですなぁ


可哀相なので、巨人には勝たないであげてくださいよ(笑
  • りょ @ 2008-10-20 20:51|
  • edit
阪神 終焉(´ー`;)

お疲れ様でございましたm(__)m

藤川で負けたんやから仕方ないね
  • kobacrow @ 2008-10-20 20:40|
  • edit
>コバタキさん
オジサマの出勤時間で…

あーと、いつ、寝るのでしょうか?(汗
  • りょ @ 2008-10-20 00:19|
  • edit
でわ 風呂に入って F1モードへ

  • kobanotakion @ 2008-10-19 23:56|
  • edit
>コバタキさん
NHK-BSとかではやってたんでしょうけど…
やっぱBSないと無理かぁ スポーツファンとしては( ・ω・)

> タキオン
適距離外と言いたいところですけど今やフレンチデピュティ産駒が天皇賞を勝つ時代ですからねぇ(笑
  • りょ @ 2008-10-19 23:48|
  • edit
>りょさん

関東は無視でしたか(´ー`;)

もちろん東海地区は放送してました

>菊

まあタキオンで買い揃えますわ(笑)

  • kobanotakion @ 2008-10-19 23:45|
  • edit
>コバタキさん
> 菊
有力馬ゼロですもん(笑
誰が1番人気になるかすらわからない…

> 阪神
鳥谷の覚醒により(;´ー`)

なんか…
放送もないですし、全然注目されてない感じ(-_-;)
  • りょ @ 2008-10-19 23:09|
  • edit
阪神 一矢を報いたようですな(´ー`;) 

ま、明日はすんなりとマサで決まるでしょう
  • kobanotakion @ 2008-10-19 22:57|
  • edit
ベンチャーナインかぁ

普通なら消しやけど 今日の秋華賞見ると菊も混戦模様だしなあ

  • kobanotakion @ 2008-10-19 22:56|
  • edit
>pさん
失礼ながら、意識したことのない馬でした(^∇^;)

典型的な追い込み馬みたいですねー。
pさんもギャンブラーですなぁ(笑
  • りょ @ 2008-10-19 22:47|
  • edit
あいや、単に応援してるだけです(爆)
  • p @ 2008-10-19 20:55|
  • edit
>pさん
どん麻衣です(;´ー`)

> 来週
ん?
ベンチャーナインに強力な買い要素?(;・ω・)
  • りょ @ 2008-10-19 20:43|
  • edit
秋華賞も牝馬Sもダメダメでした(´;ω;`)

秋華賞は、買えたとしたら福永の複勝くらいだぬぅ(^ω^;)

今日の分は、来週ベンチャーナインに頑張ってもらいます(・∀・)!
  • p @ 2008-10-19 20:37|
  • edit
>コバタキさん
> 三浦
先週日曜、東京で全レース武豊に先着されたらしいです。
さすがにプレッシャーもあるのかなと(;´ー`)

いてらさいませー
  • りょ @ 2008-10-19 16:30|
  • edit
今日はさすがに三浦ルーキー勝てませんでした(´ー`;)

これは先輩ジョッキーの意地かな(笑)

でわ 所用にて 出かけます(^^ゞ
  • kobanotakion @ 2008-10-19 16:24|
  • edit
>コバタキさん
> ギリギリ18番目
スーパークリークなんてもう20年近く前ですわなぁ(苦笑

> 出張馬房
最高の準備はしていたわけですな。
しかしなにも、それを10番人気以降の馬でやってくれなくても…

という気持ちは仕方がない(笑
  • りょ @ 2008-10-19 16:22|
  • edit
あははは

KBS京都さん

早速 最終レースの小島(茂)厩舎の馬を注目してます(笑)

ここ一ヶ月 出張馬房で頑張ってたらしい

そしてKBS京都が唯一 調教ビデオ用意してなかったのが プロヴィナージュ(笑)
  • kobanotakion @ 2008-10-19 16:18|
  • edit
まあこんな馬券 普通の感覚では取れませんわな
プロヴィナージなんて買える人は

「ギリギリ18番目出走には運がある」

という格言を信じてた人くらい(笑)

ここで二強を外す馬券など買えるものか(´ー`;)


と強引に自身を納得させるコバタキさん
  • kobanotakion @ 2008-10-19 16:13|
  • edit
>コバタキさん
> 抜け出た存在
今年はいませんでしたねー。
今回も「重賞勝ち馬8頭が出走の豪華メンバー」とか言われましたけど、つまりそれだけ力が拮抗していたというだけであって…

> ポルトちゃん
あと1回使って、年末の阪神牝馬で重賞勝ちという青写真が完全に僕の中で出来上がっているという(笑
  • りょ @ 2008-10-19 16:00|
  • edit
>コバタキさん
> 小島(not フトシ)調教師
ホントだ(;´Д`)

これはかなりのヒール役…
  • りょ @ 2008-10-19 15:58|
  • edit
まあ これも競馬だ(  ̄― ̄)

つまり 抜け出た存在は三歳牝馬にはいなかったということ

ま、タラレバのポルトちゃんはどうかは今後次第


と努めて冷静に語るコバタキさんであった(ToT)/~~~
  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:58|
  • edit
小島調教師 一着三着かぁ(;´Д`)


  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:56|
  • edit
>コバタキさん
ま、
ポルトちゃんが出てれば勝っていたかもですが(  ̄― ̄)

> 岩田100
以前は武がこういうことをしていたのですけど…
時代は変わってきていますなぁ

> 10000000
そりゃなりますわな(笑
  • りょ @ 2008-10-19 15:53|
  • edit
プロヴィナージュには失礼だったかもしれないね(^^ゞ

ちゃんと出ただけの結果は出してるもん


>>岩田今シーズン100勝目

かっこよすぎるじゃないか(´ー`;)


一番買ってるんだけどね(^^ゞ

一千万馬券!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あはははははヾ(*´∇`)ノ”
  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:51|
  • edit
ポルトフィーノちゃんを押し出したプロヴィナが3着ですかね?
うーん微妙な(;´Д`)


>コバタキさん
(;´Д`)
  • りょ @ 2008-10-19 15:49|
  • edit
ちなみに掛け金割合は府中1に秋華賞4

_| ̄|○
  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:47|
  • edit
何が起こったんだ???????
  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:45|
  • edit
やはり荒れた(;´ー`)

ブラックエンブレム
結局やっぱり、GⅠは岩田ですわ
  • りょ @ 2008-10-19 15:45|
  • edit
ユキチャンは応援はするが馬券は別(笑)

でも頑張れよー
  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:41|
  • edit
ここまで話題に出てませんがユキチャン。

輝いておりますな( ´∀`)
がんばれー
  • りょ @ 2008-10-19 15:40|
  • edit
オジサマ
飛ぶ鳥を落とすイキオイのPerfumeを思わせる絶好調っぷり(笑
  • りょ @ 2008-10-19 15:35|
  • edit
また馬券は当たってるじゃないですか(^∇^;)
  • りょ @ 2008-10-19 15:34|
  • edit
馬券は取ったヾ(*´∇`)ノ”
  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:33|
  • edit
ああ (;´Д`)

差された_| ̄|○
  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:33|
  • edit
番手追走 いい感じだが
  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:32|
  • edit
>コバタキさん
> すっ飛んで
あの瞬発力は、少なくとも重賞クラス( ´∀`)b

> 府中牝馬
ベッラレイア@トップロードにがんばってほしいですけども…
  • りょ @ 2008-10-19 15:25|
  • edit
>りょさん

大外からすっ飛んできますから お楽しみに(・∀・)ニヤニヤ

>府中牝馬

これはカワカミに敬意を表して

7から2-13-15-16の6点三連複

>怖いのは

三浦のアロマキャンドルかも(´ー`;)
  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:23|
  • edit
> 京都10R
動画見れたヽ( ´∀`)ノ

いい競馬でした。
イキナリ準OPであれなら、重賞でもチャンスありかも♪


…秋華賞で(ノ_・。)
  • りょ @ 2008-10-19 15:23|
  • edit
>コバタキさん
角居師のお助けホース・トールポピーはここぞの場面で怖いですぞ?(笑

と思ったら

フジのデータ
2番人気の馬が12回中、6-2-1-3(現在5連勝中)だそうです。

これは心強いのか逆にそろそろ…( ・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2008-10-19 15:19|
  • edit
JRAホームページに動画がUPされるのを待ちますわ。
もうすぐっぽいです。

ぬぅ 確かにスゴイ時計ですな(;・ω・)
  • りょ @ 2008-10-19 15:14|
  • edit
さて

予想的には

トールよりもレジネッタから

17軸で1-5-7-9-11-18への15点三連複。
  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:14|
  • edit
>コバタキさん
しかし春先は逃げ馬だったのに、精神的にも成長したんですなぁ
そういえばお母さんも骨折が治ったら強くなってましたな(笑

> フジはアホ
優秀な人材をバラエティー班からスポーツ班に持ってくるべきですわ。

これではヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2008-10-19 15:13|
  • edit
>りょさん

直線の抜け出しは鮮やかでしたよ

このレースを注目レースとして放送しないフジはアホですわ(´ー`;)

ある意味秋華賞と連動してるのに
  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:10|
  • edit
> スピリタス
デビュー戦からセン馬ですか…

まさに筋金入りのオカマちゃんホース(爆
  • りょ @ 2008-10-19 15:09|
  • edit
馬券も当たった(笑)
  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:07|
  • edit
それでこそグルーヴの娘だ!!ヽ( ゜∀゜)ノ

> 秋華賞で
だから前走ダートで大敗しているような馬を(-_- )
  • りょ @ 2008-10-19 15:07|
  • edit
スピリタスをなんとか抑えました

レース的には先に抜け出して押し切りました。

合格点でしょう

スピリタス、この馬も相当強いね オカマだけど(´ー`;)


  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:06|
  • edit
勝った!!

32秒台!

この走りを秋華賞で観たかった(´ー`;)
  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:04|
  • edit
え?(;゜∀゜)
  • りょ @ 2008-10-19 15:04|
  • edit
10番手?

ダ、ダメぽ?(;´Д`)
  • りょ @ 2008-10-19 15:04|
  • edit
ポルト キタ!!!!!!
  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:03|
  • edit
>コバタキさん
放送してない… ですね…(;-_-)
視聴者を置き去りにした競馬番組、いつになっても改善しませんねぇ
  • りょ @ 2008-10-19 15:03|
  • edit
ポルトは中段10番手から直線へ
  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:03|
  • edit
スピリタスという強敵がいるけど 頑張れ~!(*`д´)ノ
  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:02|
  • edit
清水ステークス 出走しまっせ(^^♪

東京では放送してんのかな(´ー`;)


  • kobanotakion @ 2008-10-19 15:01|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1235-8730bead

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2