twitter



むきゃー

ry2008
富士でのハミの何が怒れるってですね?
 
bh2008
語りますか管理人さん…

 
ry2008
まぁ どのサーキットでもスタート直後の1コーナーってのは突っ込みすぎるもんなんですよ誰だって。特にF1みたいなスタンディングスタートって一番のオーバーテイクチャンスですから、前にいるドライバーは絶対に抜かせたくない、後ろのドライバーはこのチャンスを逃したくない、みたいなですね?
 
bh2008
1コーナーまでの距離もだいぶ影響しますよね?
 
ry2008
そうそう。富士って長いじゃないですか1コーナーまでが。なので余計にみんな「あとちょっとでイケル!」ってイレ込んじゃって。
 
bh2008
GTではどんな感じになるんですかね?
 
ry2008
そういうわけで、カオスです。
 
bh2008
なるほど。
 
ry2008
まともにクリッピングポイントについているプレイヤーはまずいませんね。そうしようと思っても絶対後ろから追突されるんで、それは嫌だとしたらとにかく突っ込むしかないという。
 
bh2008
なるほど。
 
ry2008
そんな嫌ぁ~な光景をですね? 世界最高峰のモータースポーツの舞台で見せないでくれよと。まぁ アイツはホントにスゴイヤツですよ。今までというか、僕がF1を見始めてからまだ14~15年くらいですけど、その間にこういうことを連発するヤツはいなかったんですから。新しい非常に新しい。
 
bh2008
怒り、収まらずという感じの管理人さんです。
 
ry2008
こんなヤツに勝たせるなぁ!

comment

>とっちさん
どん麻衣です…

が、

早朝出勤のオジサマがかわいそうに思うほどイケてないレースでしたので、さほど問題はなかったと思われます(;´ー`)
  • りょ @ 2008-10-20 19:48|
  • edit
始まって5分くらいで寝てもうた_| ̄|〇
  • とっち@携帯 @ 2008-10-20 07:41|
  • edit
>kobacrowさん
> カミカゼ
だからそれはヽ(´Д` )

> 来週
ではなく再来週は月曜が休みなので僕は問題なし(笑


オヤスミです( ノД`)
  • りょ @ 2008-10-20 02:04|
  • edit
去年と同じ7ポイント差かぁ

母国ブラジルGPでの奇跡をマッサに期待しますか

こうなりゃ ハミにライコネンぶつけたれ(笑)

マッサはライコネンに借りを返すなら優勝ですな

ではオヤスミ~♪

ええ~(;´Д`)

来週は深夜0時50分

_| ̄|○


  • kobacrow @ 2008-10-20 01:58|
  • edit
がっくりですなぁ
この時間まで起きていたのが…

カミカゼアタックをしろとは言いませんけど、最終戦はまた去年のような奇跡を祈るしかないんですなぁ( ・ω・)
  • りょ @ 2008-10-20 01:57|
  • edit
それにしても今回のマッサは…
表彰台でどんな顔すりゃいいんだって感じでしょうなぁ

はぁ( ´Д`)=3
  • りょ @ 2008-10-20 01:52|
  • edit
いやだから リタイアならハミのほう(爆)

北欧のウルフも人の子でしたな(´ー`;)

こんな姿は見たくもないが まあ仕方ないのか
  • kobacrow @ 2008-10-20 01:47|
  • edit
極めて眠い展開になってまいりました(;-_-)

マッサがねぇ…
  • りょ @ 2008-10-20 01:37|
  • edit
これライコネン

わざと抜かせる可能性も…
  • りょ @ 2008-10-20 01:29|
  • edit
>>ハミに起こらんかい!!

みんなそうオモタはず(笑)


くっ(;´Д`)
ソフトのタイヤも差があるか(;´Д`)
  • kobacrow @ 2008-10-20 01:27|
  • edit
>kobacrowさん
素人が見たら危なくても、やってる本人達からしたら、なんてこともあると思いますけどハミに関してはそのレベルを超越していると(笑

> コバライネンパンク
ハミに起こらんかい!!
  • りょ @ 2008-10-20 01:23|
  • edit
ああ こりゃ酷い(;´Д`)
  • kobacrow @ 2008-10-20 01:22|
  • edit
>りょさん

右京さんもレーサーとして やはりハミの走りは好きにはなれないのでせう
  • kobacrow @ 2008-10-20 01:17|
  • edit
ライコネンとハミに関してだけいえば
フェラーリとマクラーレンの差はほとんどないんですなー

タイヤ交換してからの数周で2~3秒離されるだけって感じ( ・ω・)
  • りょ @ 2008-10-20 01:16|
  • edit
右京さんもハミのこと嫌いみたいですね(笑

オトナなコメントではありましたが。
  • りょ @ 2008-10-20 01:05|
  • edit
>kobacrowさん
あんま速い悪役じゃなかったようで(苦笑

プロストもフェラーリではワールドチャンピオンにはなれてないでしょう。
  • りょ @ 2008-10-20 01:02|
  • edit
>りょさん

シューより前の時代かなあ (遠い目

セナプロ時代とか(笑)
  • kobacrow @ 2008-10-20 00:59|
  • edit
>kobacrowさん
> 赤
うん?
それはいつのハナシで?( ・ω・)

M.シューマッハは結構、人気ありましたぜよ(笑
  • りょ @ 2008-10-20 00:57|
  • edit
>kobacrowさん
ピット勝負というとアレですよね

やっぱ給油があるんで、昔のタイヤ交換オンリー時代に同時ピットインしたときの「どうなる!?」みたいなドキドキ感は薄れちゃってますよね…
  • りょ @ 2008-10-20 00:56|
  • edit
>りょさん

昔はフェラーリの赤がとても「悪役」でしたけどね(笑)
  • kobacrow @ 2008-10-20 00:55|
  • edit
さあ ピット勝負!
  • kobacrow @ 2008-10-20 00:54|
  • edit
しっかしマクラーレンのマシン。

気持ちの問題なのでしょうけど
なんかすごく悪役風のデザインに見える(笑

ガンダムだったら確実に( ・∀・)ニヤ
  • りょ @ 2008-10-20 00:53|
  • edit
>kobacrowさん
> ダメな日
うーん
あきらめるのはまだ早いがしかし( ´Д`)

> ハミ
もうちょっと焦ってくれませんかね(笑
  • りょ @ 2008-10-20 00:50|
  • edit
ふふふ しめしめ(笑)
  • kobacrow @ 2008-10-20 00:49|
  • edit
マッサ ダメな日のようですな(´ー`;)

  • kobacrow @ 2008-10-20 00:48|
  • edit
マッサ
まさか恒例の「ダメな日」か?( ´Д`)


これはライコネンがんばらないと(汗
  • りょ @ 2008-10-20 00:46|
  • edit
ハミは逃げてますな(´ー`;)
  • kobacrow @ 2008-10-20 00:40|
  • edit
いやアロンソが速いんですね(笑

マッサに追いついてきてるっぽいわ(;・ω・)(・ω・;)絶好調だねぇ
  • りょ @ 2008-10-20 00:38|
  • edit
コバライネンはなんかおかしいですなぁ
単にアロンソのプレッシャーに負けたような感じでも?

ハミ完璧にキメちゃった(・ω・ )


かなり軽いと見える。
  • りょ @ 2008-10-20 00:37|
  • edit
>りょさん

午前中にタプーリ寝てますから(^^ゞ

  • kobacrow @ 2008-10-20 00:37|
  • edit
アロンソ スゴス
  • kobacrow @ 2008-10-20 00:36|
  • edit
>kobacrowさん
> 2時間
(;´Д`)

> ハミには
勝たせちゃったら、場合によってはここで終わることも(汗
  • りょ @ 2008-10-20 00:34|
  • edit
フェラーリ帝国の底力で第一コーナーで置き去りにしてやれ!(*`д´)ノ
  • kobacrow @ 2008-10-20 00:30|
  • edit
なあに 二時間深く寝ればなんとか仕事はできる(笑)

なんとしてもハミには勝たせるな!(*`д´)ノ
  • kobacrow @ 2008-10-20 00:30|
  • edit
>ようさん
ライコネンには「年間のファステストラップ数」という記録がかかっています。

やってくれるはず(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2008-10-20 00:26|
  • edit
ライコネンの意地が見たい!
  • よう @ 2008-10-20 00:21|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1237-2c97c853

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

