twitter

スポンサーサイト


Sincerely

melody20081023
 
melody.web - News
 
本当に、やめちゃうんだ…

 
というか今日の夕方ごろヤフトピにUPされてて知ったのですが、公式サイトの日付を見ると10月2日のトピックス。ということはだ。僕がベストアルバム購入記事をUPしたときには、とっくの昔に公表されていた情報だということです。「これからもがんばってほしいですね♪」なんていかにもバカっぽい、ブロガーしてますよ的な記事をUPしたときには。
 
アンテナを張っているつもりが、どうでもいいモノに惑わされて大事な情報を素通りさせているという。ザルアンテナだということを露呈してしまいました。あまりにも恥ずかしすぎる。バカすぎる。
 
そんな僕の「またやっちゃった」みたいなことは置いておいて、一番当たってほしくない予感が的中してしまいました。デビューから追いかけたアーティストが「引退」するという現実に初めてぶち当たってしまったわけですが、こうなってみるとあっけないというか… まだ全然実感が湧きませんけども…
 
予感と違ったのは、ただ単に「やめる」ということではなく「次の夢に向かって行く」ということ。服飾デザイナーなんて全然知りませんでした。
 
ただ、でも、ね。
 
ここでいきなり、心の底から「そうか、がんばれよ!」とか「melody.の新しい人生を応援してるぜ!」なんて言えるような人間では、僕は、ないです。そんな簡単に切り替わらないです。ましてや全然、興味の外側にある世界へ行ってしまうわけで。もしかしたら、これから行く世界では今よりもっと大きな成功を収めるかもしれない… けれどたぶん、僕はそのとき、近くにはいないでしょう。
 
僕の隣にいるmelody.は、いつまでも「シンガー」melody.です。
 

Thank you... 溢れるこの気持ち 時を越えてあなたの言葉が響く
 
ありがとう。ありがとう。さよなら…

comment

>タクヤーさん
> Next to You
ナカーマヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ

> きっかけ
僕がmelody.関係でそちらにお邪魔したような…
僕があまり他所にカキコしなくなった今では考えづらい展開(笑


あー、しょんぼりしますなぁ( ノД`)
  • りょ @ 2008-10-23 20:53|
  • edit
>AoIさん
僕もGIZA関係のアンテナはオジサマ経由です(笑
よくCDショップで「今日発売だよね?」と名誉アイドルをチェックしてます。

> これを機に
引退してからの「Lei Aloha」は今までとは違って聴こえるのだろうなぁ
と思っていたりなんかして( ´ー`)

> Sincerely
これは沁みる(ノ_・。)


残念すなぁ…
  • りょ @ 2008-10-23 20:51|
  • edit
「Next to You」がmelody.では一番好きな曲でなぁ~♪
そもそもここへお邪魔するようになったきっかけは(以下略

とっても残念ですけどこれからも温かく見守りましょうぞ・・・
  • タクヤー @ 2008-10-23 19:58|
  • edit
私なんてアンテナなど張り巡らす気など初めからなく、
りょさんやkobaさんのブログに頼ってばかりですからね(苦笑

「シンガー」melody.に惚れ込んでいた分、私もそんなすぐには
「頑張って!」と応援はできないけれどこれを機に迷っていたベストを
買おうと思います。買いそびれていた「Lei Aloha」買っちゃおう♪

でも先ずは「sincerly」を聴こう・・、かな。
  • AoI @ 2008-10-23 06:26|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1241-324ac45f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

