twitter

何があった!?

triumph20081025a
 
トリンプ・イメージガールに西内さん
 
けしからんすなぁ まったくけしからん。しかし自社の製品をアピールするためにはいわゆるその… モトは「そうでもない」ヒトを採用した方がある意味、効果的なのではないかと思ったりもするわけですが。と、うん? 隣のヒトは一体?
 

2009トリンプ・イメージガールに決定した西内裕美(左)と2008トリンプ・イメージガールの石田裕子(右)
 
ええええええ!?(゜□゜;)

 
 
 
ビフォーアフター
 
う、う゛ー… なんともコメントしづらいのですが、その、だいぶ雰囲気変わりましたね。横浜ベイスターズだったかな? の激励に、試合前に下着姿で行こうとしたら「選手の気が散る」と言われ却下になったり(当たり前だ)と、イメキャラ就任直後はそれなりに話題になっていたのですが、その後は全くと言っていいほど、どうなっていたか知らず…
 
やっぱいろいろと苦労したんですかねー。よく耳にするハナシとしてはミスコンでグランプリになると後が大変だとか、あるじゃないですか。「営業」みたいなことが。それと似たようなことですかねぇ 下着姿で歌を歌うとか、冷静に考えてみるとちょっとオカシイ企画なような気もしますし(汗
 
うーん(;-_-)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1243-ba36d143

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2