twitter



夢のマイホーム

horikitamaki20081031
 

Q. 宝くじで3億円当選したら、どうしますか?
 
A. 3億円ですか…
 
 寄付しますね。
 
 そのお金で欲しいものを買いたいとは思わないです。
 私、欲しいものがある時、そのために頑張る時間も結構好きなんですよ。
 
ええ子や( TДT)

 
まぁ 僕なんかは宝くじは当たらない、というか買いに行くのが面倒くさくてたまらない感じなんですけども。「totoBIG」を毎週1枚ずつ、自動的に給与から天引きされて買ってくれるシステムがあればいいと思うのですけど… それでいて、当たったかどうかは自分じゃなきゃチェックできないみたいな? ジャパニーズ・ビジネスパーソンのためのシステムを… 誰か作っておくれ! 作ってウチの会社に導入しておくれ!
 
それはともかくとして、僕が3億円当たったら、前にチラッと「願望」を言ったことがありますけど、まずは家を買います! 自分が今住んでいるところと、あと実家を建て替えます。兄者夫婦のためには… うん、向こうの希望次第ですね。たぶん拒否ると思います。
 
家の構造は地上3階、地下1階で、1階は車庫。寝室は3階で、キッチンやお風呂なんかは2階に。そして地下にはもちろんオーディオルーム!! ひとりで楽しむも良し、友達を呼んでワイワイ騒いでも全く近所迷惑にならない… 折を見て麻衣友さんと自宅オフ会なんかしちゃったり??
 
むはー( ゜Д゜)
 
 
 
はぁ_| ̄|○

comment

>燕さん
> 凝縮
はふぅ…
この円高では冬のボーナスが寒くなりそうですじゃ(リアル

> ネットで買えば
なんと(( ̄ロ ̄;)

んむ、夢は買っておいた方がいいどすな。
チェックしておきまする(`・ω・)
  • りょ @ 2008-11-01 11:30|
  • edit
「むはぁ」と「はぁ」に全てが凝縮されてますなぁ(;´∀`)

>totoBIG
ネットで買えばよろしいのでは?

私はネットで買ってますよd(´∀` )
結果? それはまぁ、当然...  はぁ_| ̄|○
  • 燕 @ 2008-11-01 08:34|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1254-8dcfa729

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

