twitter



贅沢を言う

shokotan20090105
 
この0時から「予言の書コタン」という、しょこたんがパーソナリティーを務める番組がテレビ朝日系列にて放送されているわけですが、こういった正月の深夜の「いかにもテレビ局の中のヒトが深夜の時間潰しのために自分の趣味を前面に押し出してやりたい放題に作ったっぽい1時間番組」が僕的にけっこう面白かったりします。Perfumeの「LOVE @ PARTY」もそうですね(笑

 
そんなこんなで、同じテレ朝では深夜2:30~「只野」の朝まで2本立てみたいな放送もしてますし、テレビはまだまだ完全に正月モードなんですよね。ところが我々ジャパニーズサラリーマンはほとんどのヒトが明日から仕事始めという… 元来、こういう時季のスペシャル番組をぼーっと眺めるのが大好きなワタクシとしては辛いことこの上なし。
 
あぁ せめてあと2日ほしかった正月休み( ´□`)
完全に昼夜逆転で、起きられるかどうか心配な明日の朝( ´□`)
 
はぁ…
 
ま、仕方ない( ̄― ̄ )
 
 
しょこたんもPerfumeもほとんど休みなしでがんばってるんだ! と考えればホワホワホワ~っとやる気も湧いてこようという単純なワタクシでございます。
 
超絶不況に負けず、がんばっていきましょい(; ̄∇ ̄)ノ

comment

>タクヤーさん
> のっち
「サトシ、大好き~~~~~!!!」
「私のこと、好き?」

で、思わず「一本!!!!」と叫んだ僕(((; ̄∇ ̄)

> 今ココ
あぁ なんかすいません( ´Д`)
  • りょ @ 2009-01-05 23:28|
  • edit
あ~ちゃんは始めから終りまであ~ちゃんでしたね(笑
のっちはアイアンクローされて困ってる姿がまたなんとも(;゚∀゚)=3ハァハァ
かしゆかにはハートマークを送るのやめてもらいましょう( ̄∇ ̄)

休み>
「出出出出出出休出出出出」
     ↑今ココ
素晴らしき11日間(爆   
  • タクヤー @ 2009-01-05 23:09|
  • edit
>kobacrowさん
そういうユルさがほしいですなぁ 不況だからこそ(;´ー`)

> 明日
というわけで、定時に帰りたい!
かえりたーい( ゜Д゜)


でわオヤスミです( ´∀`)ノシ
  • りょ @ 2009-01-05 00:57|
  • edit
名古屋時代の会社は実質 正月明けの初日は午後から初詣にみんなで行ってましたけどね(^^ゞ

まあ明日の一日でペースを馴らしていけばヨロシ♪

そんな私も明日からまた四時半出社の開始です(笑)
  • Kobacrow @ 2009-01-05 00:55|
  • edit
チョコレート風味ビール

要チェックやφ(・ω・ )
  • りょ @ 2009-01-05 00:39|
  • edit
武器ジェネレータ

要チェックやφ(・ω・ )
  • りょ @ 2009-01-05 00:16|
  • edit
> 予言の書コタン
これ恐ろしく理不尽な番組だ(; ̄∇ ̄)


寝酒に
ウイスキー@スポーツドリンク割り(学生時代以来です
  • りょ @ 2009-01-05 00:11|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1374-670e580c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

