twitter

酒のイキオイ

ishiharasatomi20090211
 
-196℃ チューハイ サントリー
 

おいしいのに、ウマイ!
 
は?( ゜□゜)ポカーン

 
インターネッツをグルグル回っていたら、いろんなBlog等で話題になっているようです。おかしいおかしすぎる。明らかに間違った日本語でありながら、しかしこういうキャッチコピーによくあるような「わざと間違えてるんですよー」という雰囲気が感じられない。普通に間違えてるニオイがしています。いや、まぁ たぶんわざとなんでしょうけど。
 
ちなみにこの「ストロングゼロ」ですが、アルコール度数が8%。普通のビールやチューハイが5~6%くらいですから、かなり高めに設定されているということになるのでしょう。期待を大きく裏切ってウマくなかった発泡酒の「ストロングセブン」も7%ですからね。これはよからぬ目的で飲ませてそれで… みたいな展開に使うヒトがいたり? って最近は女性の方がお酒が強いことも普通にあるのでアレでしょうけど。いやいやいや! 僕はそんなこと考えてこともないですし相手も… って悲しくなってくるのでこのハナシはこの辺で…
 
って本当に「そういう」目的に使うのは、やはり今でも甘いカクテル(いちごミルクとかライチオレンジとか?)が多いのでしょうね。いや、いねぇか。そんなヤツ今どきいねぇか。たぶんいねぇな(笑
 
どのみち、最近は缶ビール2本でメッチャ酔っ払うワタクシにとっては関係のないハナシでありますわ(((; ̄∇ ̄)ははは

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1434-b8213562

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2