twitter

スポンサーサイト


今ならイケル?

shokotan20090212
 
しょこたん☆ぶろぐ : しらたま
 
ヤスタカ(( ̄ロ ̄;)

 
いや僕としては全然構わないというかむしろ積極的にお願いしたい感じがかなり大きいといいうか… って別にただ対談しただけであって別にそんな曲を提供とかいうハナシにはなってない、というかむしろなれ。なってくれ(笑
 
しょこたんは声優もできるくらい、いろんな声が出せていろんな歌い方ができるのですけど、僕としてはあんまり力が入ってないときの歌声の方が好きなんですよね。「続く世界」なんかは一番ダメな方で、微妙に「こもってる」というか? 逆にカバーとかアイドル歌謡系だったり、あとは元気のいい曲でも例えば「Brilliant Dream」や「Shiny GATE」のときはキレイに通る声で聴き心地ヨロシス。
 
ただ中田ヤスタカ氏がプロデュースするとなると、やっぱり声には「それっぽい」エフェクトをかけることになったりするんでしょうから、どうなるのか想像できない楽しみがあります。うーん、しょこたんがPerfumeみたいな曲を歌ったら… ふふ… ふふふ…
 
先走ってしまうな(*´ー`).oO

comment

しょこたんがHEY3に出るそうなのですが
移動中につき見れず( ノД`)
  • りょ@ケータイ @ 2009-02-16 17:30|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1436-8ecd75d3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

