twitter

決戦の刻

maik20090213
 
Mステがんばれっ!!(*゜∇゜)ノ

 
まぁ もういっそのことお昼に「テレフォンショッキング」に出て、そこでタモリと打ち解けてから夜の本番を迎えたりなんかしたら面白いことになったかもしれませんが、いかんせんこれまでの活動がこういう感じなだけに、紹介してくれるお友達がいませんよね… あぁ 残念だ。話題がなくなったときにタモリが繰り出すマニアックトークにポカーンとする麻衣ちゃんも見てみたかった(笑
 
それにしても、テレビで生歌を披露するのは2005年の紅白以来と。ついこの間のことだと思っていたら、ずいぶん経ってしまっていたのですね。思えば2003年、1回目の紅白では「Stay by my side」の歌詞を間違えてグダグダでした。翌年「明日へ架ける橋」は正直全くと言っていいほど記憶になく(汗)、迎えた3回目「Love,Day After Tomorrow」はパフォーマンス的に一番マトモで、Blogに実況カキコ(ストリングスがいるとオシャレ度が倍増するとか)しながらテレビの前で悶絶していたのですよねぇ 懐かしいですねぇ
 
明日(今日)も良い意味で「うひょぉ~!!」となれるといいですね。
 
ふぅ… ジワジワ緊張してきたぜ(; ̄∇ ̄)

comment

>kobacrowさん
> 斎藤さん
まぁ アレですわ。
苦痛に思わない忙しさなら問題ナッシング♪

身を粉にして働いてもらいましょう(悪

> 3/20
おや?
オジサマからケータイメールが(・ω・)

> 日程
こちらも問題発生!
  • りょ @ 2009-02-14 19:08|
  • edit
>TRさん

名将には名参謀ありですからね(^^ゞ

斎藤さんに頑張ってもらいましょう~♪

>>プレミアムライブを急遽開催

に、日程がぁ~(T△T)あぅぅ!
  • kobacrow @ 2009-02-14 19:05|
  • edit
>とっちさん
斎藤さんて初めて名前聞いたよ( ノ∀`)あはは

いやまぁ
プロの世界ですから、デキないヒトにいなくなってもらうのは当然ってなもんでしょう(  ̄― ̄)

> 休日完全返上
リーダーがデキルヒトに代わったなら、その下に付く人を増やせば済むハナシと思うのは僕だけ?(笑
  • りょ @ 2009-02-14 18:59|
  • edit
あっ、7枚目だ(笑)
ふぅ、男泣かせな麻衣ちゃん(´∇`*)

>今まで
去年の初めにプロモーション&営業の方がおやめになって、その業務は07年マネージャーの斎藤さんがするようになったんですね。
ぶっちゃけここかと。
前任者の人はいい方だったすけど、麻衣ちゃんの売り出し方は斎藤さんが遥かにうまいですね。
てか、休日完全返上で働きまくりじゃないかな?
急遽ライブ追加は会場の確保から始まってかなり大変なはず。
イベント追加だって各店舗への手配は調整ごとがけっこうあるでしょうし。
うむ、今のスタッフは麻衣ちゃんに惚れてるな。
ヒゲが何年も前から「麻衣ちゃんに最高の環境を整えてあげることが私の仕事です。ファンに約束します。」と言ってたけど、ノーザン立ち上げを機にやっと形になってきたみたいですね。
ビーインググループ自体もやや上向きへの光が出てきましたしね。
  • とっち@携帯 @ 2009-02-14 16:27|
  • edit
>とっちさん
ネットの評判は怖いので見ないことに(笑
ただ反響があったことはアクセス解析にてバッチリ確認!!

まぁ 僕としては「やればできる子」だけにもっと期待してしまいますわー。

> 6枚目
7枚目では?(・∀・)ニヤ

今回のがんばりはスゴイんですけど、ここまでだと逆に「今まで何してたんだ?」という感じがしてしまいますね(;´ー`)
  • りょ @ 2009-02-14 15:11|
  • edit
はい、十分ですよ。
声量も標準は出てますしね。
それにしてもネットでも、かなり倉木可愛いとっちなってたらしく、感じがいいと評判みたいです。
性格いいと誉められてました。

今、6枚目のtouchを買いに渋谷に来てます。
タワレコとHMVはオリコン一位と大々的に販促材をかましていて、かなり力が入ってます。
今回の会社の頑張りぶりはすばらしい
  • とっち@携帯 @ 2009-02-14 13:24|
  • edit
>とっちさん
> 十分に
出来てたのでしょうか(;^-^)

ウチのテレビはモノラル音声なので判断できません(笑

> れっつごー
あー…

ああいうのは場の雰囲気というか、もっとこう全体的に「入り込んで」ないとイマイチなんですよねー。と、麻衣ちゃんのときは思う(笑
  • りょ @ 2009-02-14 00:24|
  • edit
>りょさん
ね、めずらしいですよね。
それでも普通の人が、歌うまい、と思うくらいは十分に出来てるのが今の麻衣ちゃん♪

>ラップ
お、お、かもん、かもん、れっつごー のやつです。緊張してるのが裏目になりましたな。
  • とっち@携帯 @ 2009-02-14 00:20|
  • edit
>とっちさん
上ずりというかもう2~3回完全に裏返ってましたからね(苦笑
ホント、最近は滅多にないくらいのド緊張っぷり…

でもまぁ 可愛かったからいい(*´∇`)

> ラップ?
うん?
そういえば僕、全然周りのメンバーとか見てない(汗
  • りょ @ 2009-02-14 00:11|
  • edit
いま、家で改めて録画を見ましたが、麻衣ちゃんはかなり上ずり多かったんですね。
まぁ、誰が見ても緊張してるから仕方ないか(笑)
でもあのラップ?は別にいらないっすねー…まぁこういうのが生放送であり、テレビ出演の楽しみでもあると思います♪
うん、見事に成功しました!
  • とっち@携帯 @ 2009-02-14 00:05|
  • edit
>kobacrowさん
> 夕飯
僕も今食べてたり(笑

緊張しすぎといえば
ただでさえ風邪で喉が悪いのに、カラッカラですわ(;^∇^)

> 明日
チケットは逃げない( ̄ー ̄ )ニヤリ
  • りょ @ 2009-02-13 21:13|
  • edit
ふぅ~緊張していて 夕飯食べるの忘れてた(笑)

今から夕飯タイム~♪

>別スレ

まあ明日でいいでしょうな(謎笑)
  • kobacrow @ 2009-02-13 21:11|
  • edit
>kobacrowさん
ま、それは後ほど(明日?)ということにしましょう(笑


あー 麻衣ちゃん
ホントにまた出てくれるかな?(*´∇`)
  • りょ @ 2009-02-13 21:08|
  • edit
>タクヤーさん

管理人が別スレ立てたら こばゆかさんから素敵な報告がありますよん(・∀・)ニヤニヤ
  • kobacrow @ 2009-02-13 21:06|
  • edit
>タクヤーさん
ふっ( ̄ー ̄ )ニヤリ
  • りょ @ 2009-02-13 20:59|
  • edit
りょさん>
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

神様( ゚∀゚)o彡°神様( ゚∀゚)o彡°
  • タクヤー @ 2009-02-13 20:59|
  • edit
>燕さん
> ミラクル
これはもうイマドキのテレビではまずない!
ここまでのナチュラルは存在しなくなってしまいましたからね(笑

いいぞ( ≧∇≦)ノシ



…まさかこれで動揺して声が(汗
  • りょ @ 2009-02-13 20:55|
  • edit
>タクヤーさん
いいところを紹介しますよ(笑

> P
土曜3枚当選です。
一緒に行きましょう!!

と、こちらの話題は他のスレにて(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2009-02-13 20:54|
  • edit
>それだよそれ
Mステ見てた誰もがそう思いましたね。
こんなミラクルはそうそうないですからー(≧∇≦)

...いや、麻衣さんならちょくちょくあるか?(笑
  • 燕 @ 2009-02-13 20:53|
  • edit
あとでネットで動画を拾いますかな( ̄∇ ̄)


Perfumeのチケット落選\(^o^)/オワタ
  • タクヤー @ 2009-02-13 20:53|
  • edit
終わりましたな。



ふぅ~~~~~~(´ー`;)


疲れた(爆
  • りょ @ 2009-02-13 20:52|
  • edit
「またよろしくお願いします」


キタ―――( ゜∀゜)―――!!
  • りょ @ 2009-02-13 20:51|
  • edit
>kobacrowさん
> 声
Mステは待っている間に声が出せませんからねぇ
緊張してると喉も渇くしで、二重苦三重苦になってしまいますな…

ただ今日はとにかく可愛かった!!


それが最大の救いだ(*´∇`).oO
  • りょ @ 2009-02-13 20:50|
  • edit
>kobacrowさん
> 心臓から口
最初「狙った!?」と思いましたが違うようで…

それだよそれ!
それが天然であって、その後のエピソードは自分で語った時点で違うのだ。

今後はそういう方向でヨロシク(・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2009-02-13 20:49|
  • edit
なんといっても

「心臓から口」

は最高のフレーズでしたな(笑)

>声上ずり

生というのは難しいよなあ
たった1曲で決めるにはやはり経験則だよなあ
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:46|
  • edit
>燕さん
> オモシロイ
やはりこれを生かすのは…!

麻衣ちゃ~~~ん
音楽番組は他にもあるでー(・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2009-02-13 20:45|
  • edit
>kobacrowさん
まぁ
終わってみるとさらにもっと! もっと!

と言いたくなるのがファンゴコロ(笑


…っとまだ終わってない終わってない。
遠足は家に着くまでだぞ麻衣ちゃん( ゜∀゜)
  • りょ @ 2009-02-13 20:43|
  • edit
いや、もちろん歌の方でもヽ(^∇^;)(笑
  • 燕 @ 2009-02-13 20:43|
  • edit
好感度はめっちゃ上がったんではないかと思いますねー。

なんだ、倉木麻衣ってオモシロイじゃん♪

みたいな(*´∇`)
十分な効果があったと思いますけどねー。
  • 燕 @ 2009-02-13 20:42|
  • edit
>kobacrowさん
> 声上ずり
ここ数年、ライブでも1回もないくらいの(;^∇^)
また「touch Me!」は音域が広くて難しいのですよなぁ

> スロースターター
だから収録番組で練習しとけと(笑
  • りょ @ 2009-02-13 20:42|
  • edit
アカペラやるのなら思い切って最後は伸ばすあのバージョンで

いや それを言うのはよそう(´ー`;)

麻衣ちゃん オジサンは凄く嬉しいよ(ToT)

  • kobacrow @ 2009-02-13 20:42|
  • edit
>燕さん
ある意味アピールはできましたな(笑

できればこれを続けていってほしいのですが(・ω・)
  • りょ @ 2009-02-13 20:41|
  • edit
スロースターターなんだよね 麻衣ちゃん(´ー`;)

やはり生番組向きじゃないのかな(笑)
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:40|
  • edit
>ようさん
やはりじーんとくるものはありますなぁ…


ただこうなってみると
もっと早く出ていてもよかったよなぁ( ノД`)
  • りょ @ 2009-02-13 20:40|
  • edit
>kobacrowさん
緊張してましたねぇ~…
めったんこ緊張してましたねぇ~(;^∇^)

もう1曲歌わせてあげたいわん(笑
  • りょ @ 2009-02-13 20:39|
  • edit
>格が違う
ホントに...(*´ー`)

色んな面で倉木麻衣を見せつけましたなd(´∀` )
  • 燕 @ 2009-02-13 20:38|
  • edit
声は上ずってしまったけど でもこれでいい これでいいのだ
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:38|
  • edit
やっぱ感慨深いものがある。
  • よう @ 2009-02-13 20:38|
  • edit
うんうん

がんばた( T-T)
  • りょ @ 2009-02-13 20:38|
  • edit
緊張してたなあ~麻衣ちゃん
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:38|
  • edit
緊張しすぎてるけど  その調子だ 頑張れ
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:37|
  • edit
変調 アカペラバージョンだ(*´∇`)

  • kobacrow @ 2009-02-13 20:36|
  • edit
オジサマ!
  • りょ @ 2009-02-13 20:35|
  • edit
これは相当

テンパってますね(;^-^)
  • りょ @ 2009-02-13 20:34|
  • edit
倉木麻衣語録が生まれたね(笑)
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:34|
  • edit
おもろい
  • よう @ 2009-02-13 20:33|
  • edit
出ましたよ
出ましたよ( ゜∀゜)
  • りょ @ 2009-02-13 20:33|
  • edit
ファンの声に応えたのだな

アハハハ

出た 天然フレーズ
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:33|
  • edit
ああああああああ
あああああああああ

あああああ

あああああああ



心臓から口(汗
  • りょ @ 2009-02-13 20:33|
  • edit
格が違う(  ̄― ̄)
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:32|
  • edit
特別扱いだ♪
  • りょ @ 2009-02-13 20:32|
  • edit
キター!

特集してくれてる(ToT)
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:32|
  • edit

キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
  • りょ @ 2009-02-13 20:31|
  • edit
>kobacrowさん
> バック
ここは全社を挙げてのサポートがほしいところですが…
  • りょ @ 2009-02-13 20:31|
  • edit
バックは若い連中か それとも Mステ用か?
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:29|
  • edit
JUJU が歌ってCFに入り そして 麻衣ちゃん(≧∇≦)ノシ

ありうる(´ー`;)
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:28|
  • edit
絡まず _| ̄|○
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:26|
  • edit
>kobacrowさん
次あたり…
かもしれませんね( ̄― ̄;)

いい時間帯です。
  • りょ @ 2009-02-13 20:25|
  • edit
うん? 麻衣ちゃん マイク持ってる(*´∇`)

絡むか
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:24|
  • edit
しかしこれ
順番的にどれくらいになるんでしょうか(; ̄∇ ̄)

ラストはトークがない恐れがあるので…
  • りょ @ 2009-02-13 20:23|
  • edit
BoA子がここできたか(´ー`;)

トリ?
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:23|
  • edit
麻衣ちゃんの うなづき カワイス(*´艸`*)
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:22|
  • edit
ワイプ
がんばってるすなぁ 麻衣ちゃん(・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2009-02-13 20:21|
  • edit
>kobacrowさん
> ゆりっぺ
さすが( ̄∇ ̄;)

麻衣ちゃんにもそのくらいのズ太さがあれば(笑
  • りょ @ 2009-02-13 20:19|
  • edit
タモさんの「続いては」
に、いちいち反応してしまいます(;´Д`)
  • りょ @ 2009-02-13 20:18|
  • edit
>歌詞間違い

由利っぺも言っている

「私が歌う歌詞が合ってるのだ モニターに映る歌詞は間違いだ」



歌詞スーパーなんて関係ない(  ̄― ̄)
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:17|
  • edit
緊張といえば
安室ちゃんもMステでよく歌詞間違えてましたよね…

だから気にしないで思いっきり歌ってこ~い!!( ゜∀゜)ノ
  • りょ @ 2009-02-13 20:15|
  • edit
麻衣ちゃんがMステに映ってるの、なんかすごい!
  • よう @ 2009-02-13 20:15|
  • edit
>ようさん

チャットは上手いバンドだと思いますよ(^^♪
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:15|
  • edit
>ようさん
この~娘なんの娘気になる(気になる)娘~♪
  • りょ @ 2009-02-13 20:13|
  • edit
くそぅ BoA子めぇ!!

さすがのスクリーンアウトだ( ̄ロ ̄;)
  • りょ @ 2009-02-13 20:12|
  • edit
いいところにキタ( ゜∀゜)

かとぅ~んのトークで和め!
和むのだ(笑
  • りょ @ 2009-02-13 20:11|
  • edit
ああ あんなところに ひっそりと(;´Д`)
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:11|
  • edit
〉kobaさん
チャットも好きです♪
  • よう @ 2009-02-13 20:10|
  • edit
>kobacrowさん
確かにちょいとポジショニングが(;´Д`)

流動性が必要だ!
ここは追い越す動きだ!
  • りょ @ 2009-02-13 20:09|
  • edit
気になる子ちゃん♪
  • よう @ 2009-02-13 20:07|
  • edit
あ~ 座席の位置が(;´Д`)
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:07|
  • edit
しかし お前らは露払い(  ̄― ̄)

>BoA軍団

臆する事なし!
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:05|
  • edit
チャットモンチー

変拍子とはやりよる(´ー`;)
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:05|
  • edit
> 歌
や、
やっとちょっと休めますね(; ̄∇ ̄)

いやぁ 心臓が心臓だ
  • りょ @ 2009-02-13 20:04|
  • edit
BoAクリケイm-floか…


しかし今日は

そんなの関係ねぇ!!( ゜∀゜)ノ
  • りょ @ 2009-02-13 20:03|
  • edit
出ている 麻衣ちゃんが出ている あわわわわわ(≧∇≦)ノシ
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:02|
  • edit
いぅい(*´Д`).oO


ふ、ふぅ…

呼吸が… 苦しいぜ…
  • りょ @ 2009-02-13 20:02|
  • edit
結構 この衣装 いいんじゃない(*´艸`*)

>テレビ慣れしてない

仕方ない 仕方ないんだよ(;´Д`)
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:02|
  • edit
可愛い(*´∇`)






…若干、お化粧濃いめ(笑
  • りょ @ 2009-02-13 20:01|
  • edit
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!

トップだ~!!!!!!!!!
  • kobacrow @ 2009-02-13 20:00|
  • edit
>kobacrowさん
一瞬の紹介でカメラ目線するかどうか迷っていましたぞ(笑

あぁ テレビ慣れしてない「照れ」(*´Д`)
  • りょ @ 2009-02-13 20:00|
  • edit
ヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノ
 ヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノ
ヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノ
 ヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノ
ヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノヽ(゜∀゜ )ノ
  • kobacrow @ 2009-02-13 19:59|
  • edit
ワクワクo(^ー^)oワクワク
  • kobacrow @ 2009-02-13 19:59|
  • edit
赤?

 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタw
  • kobacrow @ 2009-02-13 19:58|
  • edit
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!
キタ―――――ヽ( ゜Д゜)ノ―――――!!!!!

赤だ!!!!!!
  • りょ @ 2009-02-13 19:57|
  • edit
レコーダーはFINEモードで準備OK!


  • kobacrow @ 2009-02-13 19:56|
  • edit
> ミニステ
かとぅ~ん(´・ω・)

いや
いいから…
  • りょ @ 2009-02-13 19:55|
  • edit
地方はミニステが見れぬ(´ー`;)
  • kobacrow @ 2009-02-13 19:54|
  • edit
>kobacrowさん
オジサマの気合がIEユーザーから見たデザインを崩しましたので(笑

一部直しました(  ̄∇ ̄)


ミニステ出るかな?(・ω・;)ドキドキ
  • りょ @ 2009-02-13 19:54|
  • edit
BGVからも号外が打たれたぞ(笑)

++Musing(BGV.JP)最新情報 号外!!++
♪=====================================================♪
      倉木麻衣「ミュージックステーション」本日出演!!
♪=====================================================♪
本日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に倉木麻衣が初出演します!!
是非、お見逃し無く!!

■放送局 : テレビ朝日系
■番組名 : ミュージックステーション
■日時 : 2月13日(金)20:00~

グループ挙げて応援してるぞ~(≧∇≦)ノシ
  • kobacrow @ 2009-02-13 19:52|
  • edit
ふぅ…
まず風呂に入って身を清めるか(((;・ω・)
  • りょ @ 2009-02-13 19:01|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1437-4859440b

麻衣ちゃん、Mステがんばれ!

本日のミュージックステーション、倉木麻衣が初出演します。 今日は朝からしっかりとリハーサルをしてるでしょう。なので、何も心配してません。 バンドメンバー、ダンサーとともに、思いっきりやって来てください!麻衣ちゃん、ファイト!!
  • 麻衣ちゃんと一緒!! @ 2009-02-16 22:36

麻衣ちゃん あなたは超スーパースターなのです(^^♪ 堂々と歌いなはれ~♪

麻衣ちゃんの民放歌番組初の生出演である『ミュージックステーション』が間もなく放送されます。 大丈夫(^^♪ あなたは超スーパースターなのです。 今夜の他の出演者の誰よりもCDを売り上げているのが倉木麻衣なのですから。 他のアーティストに臆する必要はありま
  • kobacrowの終身名誉アイドル♪ @ 2009-02-13 18:57

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2