twitter



反響

maik20090215
 
↑は昨日、2009年2月14日の当サイトの個別記事ページのリンク元ページ(ややこしい)解析結果です。ご覧の通り1位はぶっちぎりでMai.K DiaryのMステ記事! つまりこれはMステを見て、麻衣ちゃんのBlogをチェックして、そこにあるTBからウチに辿り着いたヒトがそれだけいたということです。この数が多いか少ないかは… 確か以前、他の記事にTBしたときは1日に多くて5件とかでしたので、通常の10倍以上です。やはりテレビ出演の効果はスゴイすなぁ♪
 
テレビ朝日|ミュージックステーション|アフター Mステ
 
タモさんの次はダウンタウン? 貴さん&中居?(・∀・)ニヤニヤ

 
と言ってみたものの、しかしホントに「次」があるとすれば順番的にNHK(MJ)が無難でしょうね。関根娘(イチローと誕生日が同じという豆知識)と微笑ましい会話を繰り広げてくださいまし。
 
会話といえば… Mステを見て、テレビ出演は「向いている」「向いていない」というハナシではないということはわかりましたよね? 「心臓から口」という天然発言はまぁ 今回だけのミラクルとして、その後の新潟&秋田のくだりなんて僕の中では典型的な女の子の「自称・面白い話」ですよ。冷静に聞いてしまったら何てことはない。でもそれだってちゃんと拾ってくれるのがテレビですからね。大丈夫大丈夫、心配いらな~いってことですよ(笑
 
というわけで、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

comment

>LOTUSさん
さんきゅーですどん麻衣です(笑
FC2もlivedoorみたいに管理人が勝手に直せればいいんですけど…

(ノ・ω・)ノ =http://ameblo.jp/m-flo-verbal/entry-10208795032.html


いやー、それにしても。
これはちょっと感動しますな♪

チョーシリアス( ノ∀`)
  • りょ @ 2009-02-15 11:48|
  • edit
顔文字ずれました・・・ _| ̄|○
  • LOTUS @ 2009-02-15 11:46|
  • edit
>りょさん
>リンク
(ノ ・ω・)ノ =http://ameblo.jp/m-flo-verbal/entry-10208795032.html#cbox
  • LOTUS @ 2009-02-15 11:45|
  • edit
>LOTUSさん
リンクを!!(ノ゜Д゜)ノ
  • りょ @ 2009-02-15 11:43|
  • edit
VERBALさんのBLOGに麻衣ちゃん登場してたよ♪
  • LOTUS @ 2009-02-15 11:42|
  • edit
>puroさん
一過性のモノとはいえ、やはりこうやってすぐさまレスポンスがあると「おぉ 効果あったんだな」と実感できますねー。

ありがたい(?)ことです( ´∀`)
  • りょ @ 2009-02-15 11:37|
  • edit
~(=^‥^A アセアセ・・・
  • puro @ 2009-02-15 10:21|
  • edit
うちのサイトも~
普段はアクセス0とか普通にあるのに
金曜9時以降、めちゃめちゃユニークアクセス増えました(笑)
  • (No Name) @ 2009-02-15 10:19|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1440-0e8032f8

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

