twitter

新鮮さのない「初」

hamasakiayumi20090222
 
あゆ初の“USBメモリーアルバム”
 

記憶容量は2GB(ギガバイト)。収録データの使用容量は0.8GBのため、残り1.2GBの容量は自由に使える。価格は6800円(税込み)。USBメモリーは通常4000~5000円前後で流通しており、“お買い得”な・・・
 
どこが「お買い得」なのでしょうか?(;-_-)

 
いやこれ普通に考えて、CDを買うヒトはCDを買うでしょうし、ダウンロードしてるヒトはダウンロードするでしょう。こんなバカ高い2GBのUSBメモリを買う理由はどこにもないわけでして。あゆさんだったら、自身がCMに出演してたパナソニックの「D-snap」(僕も所有)に入るようにSDカードの方がまだ良かったですよ。
 
にしても、6800円て… まぁ 僕なんかが知らないいろんな「オトナの事情」が絡んでくるのでしょうから、100歩譲って高くなってしまったのは仕方ない。しかし問題はこの記事を書いたヒトですよ。2009年2月ですよ? 「USBメモリーは通常4000~5000円前後」って、イミガワカラナイ。今なんて普通、1000円もしないですよ2GBは(苦笑
 
情報を伝える側の人間として、恥を知れ!!( ゜Д゜)

comment

>kobacrowさん
「や」の付く自由業、という感じが((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

酷い酷すぎる…


ただ
EXILEのファンって、あんまりそういう(僕らみたいな収集癖のある)マニアって感じがしませんけどね(苦笑
  • りょ @ 2009-02-23 00:35|
  • edit
>りょさん

いやBOXだからで終わりみたいな(´ー`;)
CD6枚とDVD一枚の豪華7枚セット
価格は12000円!!!!!!!

アホか~!(*`д´)ノ

取れるところからはとことん搾り取るという感じ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルガクガクブルブル
  • kobacrow @ 2009-02-23 00:30|
  • edit
>kobacrowさん
> EXILE
鬼だ((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

さすがに何らかの特典は付くんですよね?
まさか「BOXだから、それが特典」なんてことはないですよね?

怖いですなぁ エイベックスさんは…
  • りょ @ 2009-02-23 00:20|
  • edit
浜あゆではないけどEXILEなんて三月に今まで出した三枚のベスト盤をまとめたBOX盤を出すそうな(´ー`;)

これもコアなファンにとってみれば買う必要はないけどでも揃えておきたい

みたいなもんですよね
  • kobacrow @ 2009-02-23 00:18|
  • edit
>kobacrowさん
いやホント、それ以外ないですよね買う理由が(;-_-)

これならまだ写真集付きで7000円とかの方が…
うーん(;-_-)
  • りょ @ 2009-02-23 00:15|
  • edit
>りょさん

USBのデザインとかが収集マニアにはいいのかもしれません

それにしてもエイベックスの商魂は凄いね(´ー`;)


  • kobacrow @ 2009-02-23 00:14|
  • edit
>kobacrowさん
PV集のDVDが付いても3500円とかですよねCDは(苦笑

> 1GBで4500円
んむ。やはり「オトナの事情」がありそうですな。
いくらなんでも高すぎる( ´Д`)

> CD音源の方が
しかしすぐMP3にしちゃう僕(((  ̄∇ ̄)ははは
  • りょ @ 2009-02-23 00:06|
  • edit
コレ 確か音源の他にオマケ的なデータも収録されてると聞きましたが(´ー`;)

>>2GBのメモリーが

ガーネットのライブグッズは1GBで4500円だったかな(笑)

とにかく!

CD音源の方が音がいいに決まってる!(*`д´)ノ
  • kobacrow @ 2009-02-23 00:02|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1456-63ec10b6

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2