twitter



堅守速攻で

maik20090228
 
もう3月ですね。このデザインも完全に季節外れになってしまいますが、新しいトップ画像をどうしようかと… うーん、できるだけ新しい画像を使いたいのですけど、なにぶん低機能なフリーソフト等で画像加工しているものですから基本的に「やりやすい」ものじゃないとダメなんですよね。それが、なかなかない…
 
と、明日は握手会ファイナルですね( ´∀`)

 
場所が東京ドームシティということで、えー、東京ドームといえば、そう! 野球日本代表が強化試合をしています。強化試合をしています、というか来週の木曜日が本番なんですけどね。そろそろ観客もピリピリムード? なんてことはないと思いますけど、大量の麻衣ファンがその辺をウロウロしていると、その場で「浮いた存在」になる可能性は十分。
 
ここへきての「アウェイ」です。
 
行かれる方は、どうか気持ちを強く持って(;・ω・)

comment

トップの画像は、できた(;・ω・)

問題はここから(・ω・;)
  • りょ @ 2009-03-01 21:20|
  • edit
>kobacrowさん
「最後だから」ってがんばっちゃったことでしょう( ノД`)

うんうん( ノД`)
  • りょ @ 2009-03-01 19:32|
  • edit
>>1200人

きっと麻衣ちゃんの手は真っ赤に腫れている事だろう
麻衣ちゃん お疲れ様m(__)m


  • kobacrow @ 2009-03-01 19:19|
  • edit
>とっちさん
やはり上限なしでしたか(;^∇^)

せっかく来たのに「終わりです」じゃあ、逆に印象悪いですもんねぇ
1200人も、大変だったね麻衣ちゃん( ノД`)ホロリ
  • りょ @ 2009-03-01 17:48|
  • edit
今日はのべ1200人くらいみたいです。
あと少しまで来ましたが、まだやってますよ。
先ほど時間の都合で現地販売は終了しましたが、特に上限はなかったみたいですよ
  • とっち@携帯 @ 2009-03-01 17:42|
  • edit
>kobacrowさん
> 重視
それは「歌う人」であって(;^∇^)

> 無制限?
全国の対象店ごとに、それぞれ○人までって感じだったんでしょうけど、実は全員OKだった疑惑という?(笑
  • りょ @ 2009-03-01 16:42|
  • edit
>りょさん

いやBeingGIZAの伝統は『顔』重視 のはず (笑)

>>先着順

うーん(´ー`;)
無制限だったのでわ(笑)
この辺はT特派員に確認しましょうか(^^♪
  • kobacrow @ 2009-03-01 16:39|
  • edit
>kobacrowさん
高望みしてはいけない(-_- 三 -_-)

> アルバム買った人、先着順
結局、何人までOKだったんでしょうね?
  • りょ @ 2009-03-01 16:35|
  • edit
>りょさん

>>お気に入りの作曲

これでルックスも良ければ(*´∇`).oO

>>日常を忘れたい

地方からも駆けつけてる人が結構いますしね(´ー`;)
11時の時点で整理券600番台って(笑)

  • kobacrow @ 2009-03-01 16:29|
  • edit
>kobacrowさん
> 作曲
完全にオジサマのお気に入りになりつつある(・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2009-03-01 15:49|
  • edit
>>PUZZLE 神曲

作曲とアレンジは今のBeingGIZAでは一番勢いがありますしね(笑)
早く聴きたいぞ~ヾ(´Д` )人( ´Д`)ノ”ジタバタ
  • kobacrow @ 2009-03-01 15:43|
  • edit
>kobacrowさん
スレが違いますが(笑

中山も阪神も、今日は前が全然止まりませんヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2009-03-01 15:42|
  • edit
中山記念は2-6-7の三点馬連で(笑)
  • kobacrow @ 2009-03-01 15:42|
  • edit
阪急杯  15届かず _| ̄|○

  • kobacrow @ 2009-03-01 15:40|
  • edit
>kobacrowさん
それはそれは(笑

なにかと忙しい年度末。
日常を忘れたいということもあるのかもヽ( ´∀`)ノあはははー
  • りょ @ 2009-03-01 15:36|
  • edit
どうやら朝8時の時点で100人以上が列を作ってた模様(´ー`;)
まだまだ麻衣ちゃん人気も捨てたもんやないね(^^♪
  • kobacrow @ 2009-03-01 15:32|
  • edit
>とっちさん
あらららららら
あららら
あらららららららら

それはそれはヽ(*゜∀゜)ノ
  • りょ @ 2009-03-01 15:06|
  • edit
間違いなくりょさん好み!
おされなアップチューン!
  • とっち@携帯 @ 2009-03-01 15:04|
  • edit
>とっちさん
マジどすか!?

それは楽しみ(*ノ∀`)
  • りょ @ 2009-03-01 14:59|
  • edit
パズル神曲きた!
  • とっち@携帯 @ 2009-03-01 14:58|
  • edit
相変わらず…

フットボールCXの
ジョンカビラのテンションがヤバすぎる(^∇^*)
  • りょ @ 2009-03-01 02:09|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1466-b4654bbf

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

