twitter



脱・ビタミン剤?

ryoppen20090303
 
「血が足りねぇ…」
 
この土日でリアルに、貧血くんになってしまいまして。ここ最近(スーパーの惣菜に飽きたのもあり)夕食が手抜き続きで… 栄養バランスの偏りがストレスフルに直結しているのはわかってはいるけど的な? んむ。ちゃんとせねばいけませんな。土曜に行った電気屋で「しゃがんで商品を見る→立ち上がった瞬間に強烈な立ち眩み」はけっこうヤバかった(汗

 
というわけで、帰りは(僕にしては)遅めだったのですけど、ここは血になりそうなモノを食べなくては死んでしまう!(大げさ)と、ちょっと高めのトンカツ屋に行ってきたという。メッチャ腹いぱーい♪
 
イキナリこんなに食べてしまうと貧弱な胃腸が心配なのですけど、帰ってから「ピルクル」をガブ飲みしたのでたぶん大丈夫… な、はず…
 
やっぱニンゲン、ちゃんと食わなきゃダメですわ(;´ー`)

comment

>AoIさん
はいー。
なんとか復活しました。

が、最近どうも週末になると体調が怪しい疑惑…
  • りょ @ 2009-03-07 10:51|
  • edit
ふらふらでも可愛い。
立ちくらみはなくなりましたか?
  • AoI @ 2009-03-07 07:21|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1470-efda0452

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

