twitter



援護射撃

haramikie20090308
 
ドミニカ共和国、オランダにまさかの黒星
スポーツナビ | 野球 | WBC | トーナメント表 1次ラウンドD組
 
オランダ!( ≧∇≦)ノシ

 
ウケル、これはウケル。こんなふうにメジャーリーグのスーパースター軍団がコロッと負けてしまうのですから、野球ってホントに面白いですねー。オランダでも勝てるんですから、もちろん日本でも勝てる可能性は十分にあるということです。アメリカも含めた「余裕ぶっこき組」も第1回に比べるといくらかマジモードと言われていましたが、だからって何も恐れることはないと。自信を持ってガツンとぶつかっていけばいいんですね!
 
とにかくこの結果には全てのチームが勇気をもらったと思います。
 
ありがとう、そしておめでとうオランダ!

comment

ドミニカ(苦笑
  • りょ@ケータイ @ 2009-03-11 12:36|
  • edit
>N>kさん
> 韓国
恐ろしく気持ちの切り替えが早い人達ですね(苦笑

> イチロー
第一打席のヒットで日本代表全員が「いける!」ってなりましたからね。それは仕方ないかと… 内川と村田はフィニッシャーで、そのキッカケを作ったのがイチローということで。

> アメリカでも
村田は今、許可を取って自宅から通ってるそうですが、北京での不振がホームシックじゃないことを祈ります(笑
  • りょ @ 2009-03-09 00:18|
  • edit
 14-0(7回コールド)
 韓国に昨日の後遺症と日本に善戦した中国にいくらか期待してましたが・・・ 甘くないですね(´ー`;) 明日も気が抜けません。岩隈、頼むよ~!
 昨日の試合で勝利を呼び寄せる3点目を打った内川よりイチロー、イチロー、イチローでしたね、どのNEWSも。。。 内川の名前すら出さない番組もありましたが(  ̄3 ̄)ぶー 村田と2人でアメリカでも暴れてほしいですね♪
  • N>k @ 2009-03-08 23:59|
  • edit
当たり前っちゃ当たり前なのですが…

明日の相手、やっぱりまた韓国なのねん(;´ー`)
  • りょ @ 2009-03-08 20:22|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1479-88c353ec

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

