twitter

スポンサーサイト


刺さった

perfume20090312
 
「ワンルーム・ディスコ」ってそういうことだったのですね。これはもう、とりあえず今春から一人暮らしを始めるヤングなヒトは全員買うべきですね。ホントに全員が買ってくれたらものすごい売り上げになりそうですが(笑
 
いや、最初聴いたときは「Dream Fighter」に比べて少し「おとなしめ」なのかな? と思いましたが、そうではなく、これはちょっと「寂しい」んだよ、みたいな? 不安というか? えぇ わかりますわかります。僕も2年前の気持ちが蘇ってきちゃいましたからね…
 
それにしても、素晴らしいPVです( T-T)

 
ナニが素晴らしいって、全員にソロ的な見せ場がありますし、もちろん3人揃ってのカットもあり、寸劇? みたいなシーンもあり、さらに全体的にストーリー性を感じさせ、相変わらず目にもとまらぬキレキレダンスも加えて見どころが満載すぎます。極めつけは…
 
あ~ちゃんのウインク( ノ∀`)アイタタタ
 
 
何回見ても飽きませんわー。
 
僕の中でのPerfume史上最高のPVです♪

comment

>LOTUSさん
このPVではかしゆかが一番キレていると思います♪

んーむ…
確かに成長してきていますね(; ̄∇ ̄)

> りんご
こういうの好き(笑
  • りょ @ 2009-03-13 00:33|
  • edit
かしゆか、色気が増しましたね ((((  ̄ー ̄)

りんごが謎過ぎる・・・(ぇ
  • LOTUS @ 2009-03-12 21:38|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1484-e6da3d4a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

