twitter



ベストピッチ

maik20090404
 
良かったよ~(((つ´∀`)つ
 
ピンク色の倉木麻衣、始球式で虎党宣言!
 
麻衣ちゃんは知らないと思いますけど昔、巨人に石毛っていう投手がいてね… その(中略)「プロのピッチャーだって投球を地面に叩きつけてしまうことはある」ということです。というわけで、自他共に認める超運動オンチの麻衣ちゃん(体力はあるので、単純に運動神経がニブイのだと思う)がそれをしたところで、驚きでもなんでもないわけです。むしろ「やってくれたね! さすが! フツーじゃない!」的な? ナイスです。ナイスナイスです。

 
そんな麻衣ちゃん&コナンというかなりの和み系コンビのおかげで肩の力が抜けた(であろう)阪神の選手たちは、開幕戦から伸び伸びとしたプレーぶり。金本アニキも打ちましたし、WBCでスネちゃった球児もランナーは出したもののなんとか抑えまして。ま、今日はちょっと劣勢のようですけども… あくまで目標は10月ですので。少しずつ貯金を増やしていきましょい!
 
あと、こんなこと言うのも変なハナシではあるんですが…
 
思った以上に「君が代」が上手かった(笑
 
いやー、良かった。これも良かった。Mステの「touch Me!」の3倍(はさすがに言いすぎか(笑)は上手かった! 本職でしっかりとチカラを出せたところが以前の麻衣ちゃんと違うところですよねー。ここで緊張しちゃってグダグダでした、なんていったら立場がないですから。最近はこういうところを軽~くクリアしてしまうことに頼もしさを覚えます。
 
とにかく良かった。全体的に良かった。
 
このイキオイで次は短p… 甲子園で投げてみよう!!( ゜∀゜)ノ

comment

>kobacrowさん
楽天も好調? ですが…
他のチームも好調なのでわかりませんね、パは(;・∀・)

バンクがダメかな?(・ω・`)
  • りょ @ 2009-04-18 21:56|
  • edit
岩隈 本日も8回投げきって97球で零封!
岩隈 マー君が健在な限り楽天の連敗はすぐに止まる(*´艸`*)
  • kobacrow @ 2009-04-18 20:28|
  • edit
>kobacrowさん
> 5-10
えぇ 少なくとも9時くらいの段階では(笑

甲子園の魔物が、今日は味方してくれたということで♪

> 59球
えぇえ!?(( ̄ロ ̄;)

確か7回投げましたよね(( ̄ロ ̄;)

神の投球だ(( ̄ロ ̄;)
  • りょ @ 2009-04-07 22:01|
  • edit
>りょさん

>>アホな試合

確か10-5で負けてたよなあ~(´ー`;)
広島の救援陣 今夜は大目玉だ(笑)

>>岩隈が怪我

開幕戦 59球で引っ込んだし いい「調整」となったでしょう(笑)

  • kobacrow @ 2009-04-07 21:59|
  • edit
>kobacrowさん
今までのことがあるから慎重になっているのでしょうが(笑

普通にしばらく大丈夫だと思いますよ( ´ー`)
えぇ 岩隈が怪我しない限りは。

> 税理士
こういう恥知らずなヒトばっかりな世の中ですわ…

嘆かわしい( ´Д`)

> サヨナラ
なぬっ!?(( ̄ロ ̄;)
負けたと思ってましたが… すごいアホな試合を(笑
  • りょ @ 2009-04-07 21:54|
  • edit
>りょさん

今のところは ね (笑)

ノリも打ち出してるし まあ中継ぎが一人リタイヤしたのは痛いがその辺は総力戦で乗り切れるだろう。
とにかく岩隈とマー君が健在な限り三連敗とかはしない気がする。

>提訴した人

税理士さんだそうですけどね(´ー`;)
野球を観戦する以上 ボールが当たるかもしれないよ というのはあるわけで
自己責任の範疇だわなあ

おっ!
アニキ サヨナラ打~♪
甲子園開幕戦は勝ちましたな

  • kobacrow @ 2009-04-07 21:48|
  • edit
>kobacrowさん
ストッパー以外はほぼ全ての駒が揃っていますからねぇ
そりゃ強いに決まってますよ(苦笑

…まぁ 誰も怪我しなければ、の話ですが(((  ̄ー ̄)ふふっ


ところで楽天といえば「試合中によそ見してたらファールボールが顔に当たって視力が落ちた」とかで提訴した馬鹿がいるようですね。

なぜそうまでして自分の頭の悪さをアピールするのか?

理解に苦しみますヽ(´ー`;)ノ
  • りょ @ 2009-04-07 21:38|
  • edit
マー君 完封してましたか(´ー`;)
  • kobacrow @ 2009-04-07 21:23|
  • edit
楽天四連勝~(^^♪

イケル!
今季はイケルぞ~(*´∇`).oO
  • kobacrow @ 2009-04-07 21:21|
  • edit
>N>kさん
確かに「周りに野球知ってるヒトいないんかい!!」
という感じではありましたね(笑


あぁ 今日はリリーフ陣が崩壊_| ̄|○
  • りょ@ケータイ @ 2009-04-07 21:11|
  • edit
 フォームが「砲丸投げ」に近かったような・・・(;^^)
  • N>k @ 2009-04-07 00:41|
  • edit
>AoIさん
いろいろな好調ぶりが伝わってくる可愛さ♪

今は全てのモノが良い方に向かっているのでしょうなぁ( ´∀`)
  • りょ @ 2009-04-06 07:53|
  • edit
投げてる時の半目状態の写真でさえ可愛い!
凄いですね、最近の倉木ちゃん♪
  • AoI @ 2009-04-06 05:54|
  • edit
>kobacrowさん
まだ3試合終わっただけですし…
今は打線に粘りがあるので大丈夫です(;´ー`)

> 楽天
チーム打率はもともと高かったわけですし、少しの歯車が合えば…
と、これくらいの連勝は想定できますわー。

というか日ハム弱す( ´Д`)
  • りょ @ 2009-04-05 22:15|
  • edit
おやおや?
阪神さん 勝利の女神の始球式のあとは二連敗ですかな(・∀・)ニヤニヤ
楽天は三連勝ですぜ(^^♪
  • kobacrow @ 2009-04-05 19:12|
  • edit
>kobacrowさん
愛子選手には悪いですが、これで超一流芸能人の可愛さですね(笑

> 国歌斉唱
麻衣ちゃんらしい歌い方でしたね( ´∀`)
いやー、こんな大役を任されるようになるとは夢にも思わず…

とにかく絶好調すぎる( ノ∀`)

> 日本S
もしかしたら、こちらの方が危ないかも(;^-^)
若いので元気なヤツがあと2~3人出てきてほしいですわぁ
  • りょ @ 2009-04-04 19:09|
  • edit
今朝の各スポーツ紙も扱いは別格だったようですね(^^♪
あの上村愛子ですら霞んでしまうこの可愛らしさ(*´∇`).oO

国歌斉唱は変な癖をつける事なく実に素直に歌い上げてくれました。
麻衣ちゃんらしい国歌斉唱であるといえましょう

>> 目標は10月

楽天と日本シリーズですな(・∀・)ニヤニヤ
楽天開幕二連勝。
今年は違うぜ(*´艸`*)
  • kobacrow @ 2009-04-04 18:34|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1514-566711cd

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

