twitter

そこはウソついちゃダメ

ry2008
イチローが胃潰瘍ですってねぇ
 
bh2008
改めて、プロスポーツ選手の凄さがわかりますねぇ

 
ry2008
普通の… というかどうかわかりませんけど、胃潰瘍ってそのときは「なんかダルいな~」という程度で、しばらくして人間ドックとかで胃カメラを飲んだときにお医者さんから「あー、ここに胃潰瘍の痕がありますねー」とかって指摘されるようなもんですよね。だからけっこう、重度ですよイチローのは。
 
bh2008
とはいえそのプレッシャーに耐え、何も言わず、最後には結果を出したというのはまさにプロ中のプロ。さすが世界一の野球選手・イチローですねぇ
 
ry2008
それに比べて…
 
bh2008
ウチのワールドチャンピオンといったら…
 
ry2008
アホが。
 
bh2008
アホが。
 
ry2008
やっぱまぁ… まだバトン@ブラウンGPが勝った方がマシですね(笑
 
bh2008
同感です(笑

comment

>コバライネンさん
ホンモノのコバライネンさん、今シーズンまだ1ラップもしていないみたいなんですけども…

2戦連続1周目でリタイアヽ( ´ー`)ノ

> 金満老人
何考えてるんだか、ですなぁ
欧州の時間に合わせるといったって、見たいヒトは何時でも見る、興味ないヒトは何時でも見ない、と思うんですけどねぇ( ・ω・)
  • りょ @ 2009-04-06 07:50|
  • edit
たまたま結果を見てしまったので今夜はテレビ観戦はやめました(´ー`;)

一握りの金満老人の為にモータースポーツがどんどんおかしくなっておりますな。
今回もレースを半ば強引に成立させて「なにもなかったこと」にしている

あほかぁ~!(*`д´)ノ


  • コバライネン @ 2009-04-06 04:27|
  • edit
「マレーシアは夕方、雨降るのわかってるだろう」

という実況が面白かったです(笑

あまりにも的を得ている。
金儲けに奔走するF1老人の馬鹿さ加減が際立つ出来事。

来年またレギュレーションを変更して、今度は水陸両用車にしますかね?

はっヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2009-04-06 01:36|
  • edit
>kobacrowさん
> ぜんそく
ひとつ思うのは、なんでもそうなんですけど単独で来る困難(病気)ならさほど問題にならないんですよね。複数のモノが絡み合って襲ってくるという状況になって初めて、本当の恐ろしさが顔を出すという。

> あの若者
もう、知らんヽ( ´ー`)ノ

「普通にやれや」と思いますね、ここまでくると(苦笑
  • りょ @ 2009-04-05 16:19|
  • edit
胃潰瘍はうちの親父も発症しましたけど不思議だったのが それまで喘息で気の毒なくらい苦しんでたのに胃潰瘍の治療始めて治ったら喘息も治ったという(´ー`;)
アレは親父も家族も不思議で仕方なかったですね~

>>うそつきチャンピオン

しかしまあどんどんダーティーに染まっていくこの若者はどうした事でしょう!
天才と称えられたのがもう遠い過去のよう

  • kobacrow @ 2009-04-05 16:15|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1515-7f458bb3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2