twitter



ですこ

perfume20090408
 
今年のP.T.A.限定Tシャツが発売になったのは知っていたのですけど、そのうち買えばいいやと思ってスルーしていたらどうも「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」に間に合わせるためには4月9日までに申し込みをしないとダメですよと。あぶなかったー(笑

 
あとはリスクマネジメントとして、もしかしたらチケットが届くのが(帰省中の)GW期間中になってしまって、最悪の場合はそれを放置したまま郵便局の保管期限を過ぎて返送… ということがあるかもしれないと思ったのでFC会員情報の住所を実家に移しておきました。これでTシャツもチケットも、どんなことがあろうと確実にゲッチューできるはずです。
 
と、そんな感じでいつもは行き当たりばったりなのに、今回はやけに万全を期すワタクシですが、んむー…
 
良い席が当たってほしいすなぁ( ´∀`)わくわく

comment

>こばゆかさん
> クレジットカード
あ、そうみたいですね(;^-^)
早とちりしました。

> このTシャツで
同じのがいっぱいいるのは、少しアレですが(;´ー`)
  • りょ @ 2009-04-09 22:13|
  • edit
「P.T.A.」オリジナルタグも付いてるそうだ(*´∇`).
  • こばゆか @ 2009-04-09 21:21|
  • edit
ふぅ~(´ー`;)
あぶなかった!
もう少しでこの情報スルーするところでした(^^ゞ

でも『クレジット』決済は4/20までなんですね。
まあ今日中に決済しておこう(  ̄― ̄)

しかしこのTシャツでライブに参加。
 アイタタタタ ( ノ∀`)(笑)

  • こばゆか @ 2009-04-09 05:10|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1519-d2d7eec3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

