twitter

オッサン化

10日から公開の「バブルへGO!!」の宣伝で最近よくバラエティ番組に出演している広末涼子さんが非常に綺麗ですなー、と思うわけでして。早稲田大学に無理やり(?)入学してからしばらくはちょっとプッツンな状態が続き、ひどいときは「奇行癖」としてワイドショーで取り沙汰されまくったものですが、ダンナさんと付き合うようになってからはすっかり落ち着いたようで本当にヨカタです。
 
これはそんな新しい写真じゃないかな復活ですなー(´∀` )
 
そんなヒロスエ出演の「からだ巡茶」のCM

 
「ゴクッ… いっぱい出たぁ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………。
 
思いついた下ネタを言わずにいられないというのは数あるオッサン化現象の中でも最悪の部類に属するのは言うまでもなく、しかし僕は今それにまっしぐらなんだなぁ と自覚して悲しくなった土曜の夜中( ノД`)とほほ

comment

>kobacrowさん
> オヤジ化
ごもっとも(・ω・`)

さて、録り溜めていたビデオでも観るとしますか(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-02-11 17:50|
  • edit
>邪な狙いがあった気がしてなりませぬ

そう感じることこそ「オヤジ化」と言うのでしょうな (  ̄― ̄)

>そっち専門

私も違うよ~ん (((((; ̄∇ ̄)

でわまた~



  • kobacrow @ 2007-02-11 17:43|
  • edit
>kobacrowさん
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや…
僕はそっち専門ではなく(((((; ̄∇ ̄)

でもこのセリフ、どうも制作者に邪な狙いがあった気がしてなりませぬ(爆
  • りょ @ 2007-02-11 17:31|
  • edit
>りょさん

記事のセリフをJKに言わせたいのでしょ?(超謎笑)
  • kobacrow @ 2007-02-11 17:27|
  • edit
>kobacrowさん
千葉で麻衣ですか…
ってこんなところに過剰反応してては(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-02-11 17:24|
  • edit
>kobacrowさん
さすがですね(・∀・ )ニヤニヤ

いやぁ ワタクシなぞ最近は専らネットで噂を耳にした娘ということで、そうなるとやはり路線的にはグラビアとかそっち系になってしまいます。

って、オジサマはそっちも詳しかったですね(^^ゞ
  • りょ @ 2007-02-11 17:24|
  • edit
大島麻衣ちゃんで千葉出身ですね(^^ゞ

  • kobacrow @ 2007-02-11 17:23|
  • edit
>りょさん

>>AKB48
でも、テレビに出てくるとついついチェックしてしまうのは性であります(^^ゞ
頑なにあの頃のアイドルポップスなんだけどね~
メンバーに麻衣ちゃん(舞かな)いう名前の子がいたような(^^ゞ
  • kobacrow @ 2007-02-11 17:20|
  • edit
>kobacrowさん
…いや、年齢に関わらず、アレを全部言えたらちょっと怖いどす(汗
  • りょ @ 2007-02-11 17:12|
  • edit
私は「AKB48」の女の子の区別が付かない段階で自らのアイドル道の限界を悟りましたね(^^ゞ
  • kobacrow @ 2007-02-11 17:07|
  • edit
>bo-zuさん
えー、お子様がいらっしゃいます(^∇^;)
当初の予想に反して(失礼)良いママさんになっているようです。

> 若い娘
堀北真希・沢尻エリカ・市川由衣・宮崎あおい… とかそのあたりのみなさんは、本当は全然そんなことはないんですけれどもやたらとイメージ的に似たニオイを感じてしまって区別が難しくなっている現状があるように思うオッサン化現象仲間としての意見であります(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-02-11 12:57|
  • edit
>ダンナさんと付き合うようになってからは・・・・・

広末って結婚してましたっけ!?

最近、芸能界の事(特に若い娘)に疎くなってしまいました。

これも「オッサン化現象!?」

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/152-b011672e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2