twitter



チャンス

perfume20090411
 
今日の野球中継の解説は伊東・与田という考え得る限り最強のコンビ(WBC日本代表コーチでもあり)でしたし、昨夜は1時くらいから早朝4時まで「サラNEO」のブッ続けスペシャル。さすがにそちらは3時半くらいで力尽きて寝ちゃいましたけど… こういったスポーツ中継にしてもサラNEOのレベルの高い(?)コメディーにしても、やっぱりNHKが日本一のテレビ放送局なのかなと…
 
そのNHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」。わー、マジでPerfumeがMCで出てしまっているアルヨー。すごいことになってるアルヨー♪

 
で、まぁ 今回(またインターネッツで見ちゃいました、すいません)のゲストはトータス松本さん(ソロ活動中)とボニピン姐さん。最初はソロソロっとした感じのPerfumeでしたが、だんだんと調子が出てきていたっぽく、トータスさんとは海外(上海の青い魚~♪)の話題で盛り上がり、ボニピンさんには… お酒トークで若干、姐さんの貫禄を見せ付けられてはいましたが(笑
 
こんな感じで音楽番組のゲストは2~3人、それぞれ15分くらいのトークが一番ちょうどいい? んむ、たぶん。おそらくは。短すぎず、間延びせず、余計なバラエティー的なイベントに頼らずとも大丈夫なくらいの。いい番組だとてもいい番組だ本当にいい番組です。
 
で、
 
まぁ ここからはいつものことですけど、願望というか、悲願というか、オネガイだから何とかしてくれというか、はい。麻衣ちゃんに出てほしいわけですよ僕は。Perfumeと麻衣ちゃんが直接トークをすることが可能な、おそらく唯一のチャンス。それが「MUSIC JAPAN」なんじゃないかなーと思うので… 来年じゃダメなのですよ。ここはなんとしても、PerfumeがMCでいるうちに! ナニがナンでも他のナニよりも優先して出てほしいのですよ!!
 
タイムリミットは1年?
 
どうかどうかどうかどうかオネガイシマス( -m-).oO

comment

>kobacrowさん
キタ―(゜∀゜ )―(∀゜  )―(    )―(  ゜∀)―( ゜∀゜)―!!!
キタ―(゜∀゜ )―(∀゜  )―(    )―(  ゜∀)―( ゜∀゜)―!!!
キタ―(゜∀゜ )―(∀゜  )―(    )―(  ゜∀)―( ゜∀゜)―!!!
キタ―(゜∀゜ )―(∀゜  )―(    )―(  ゜∀)―( ゜∀゜)―!!!
キタ―(゜∀゜ )―(∀゜  )―(    )―(  ゜∀)―( ゜∀゜)―!!!

キ     タ     !      ( ゜Д゜)




…トークなしで歌のみ、なんてことはないですよね?(汗
  • りょ @ 2009-05-21 20:33|
  • edit
麻衣ちゃん『MJ』出演決定したお(^o^)丿
ついにPerfumeとの絡みが(笑)
  • kobacrow @ 2009-05-21 17:43|
  • edit
>こばゆかさん
いやーこれは
僕のスーパーPS3のHDDがあっという間に一杯に?(笑

> 遠慮気味
全快にしたら収録が終わらない(;^-^)


でわ( ´∀`)ノシ
  • りょ @ 2009-04-13 00:09|
  • edit
まあ毎週寝る前に観るのにちょうどいい番組であります
次回の嫁の衣装も注目ですな
今のところ りょ嫁が少し遠慮気味ではありますがね(・∀・)ニヤニヤ

でわオヤスミ~♪
  • こばゆか @ 2009-04-13 00:03|
  • edit
>こばゆかさん
前の前のm… いや、んむ(笑

髪切ったのは非常に似合ってましたね(^-^;)
  • りょ @ 2009-04-12 23:56|
  • edit
>>BENIさん

確か某氏の元カノに似てたとか(笑)
  • こばゆか @ 2009-04-12 23:53|
  • edit
あにしろさんが
やたらセクスィーおねぃさんになっている件

なんですかこの…(汗
  • りょ @ 2009-04-12 23:49|
  • edit
>こばゆかさん
> 水樹
以前(軽い手違いで)1曲オススメしましたよね(笑

うーん
もしかしてそのヒトたちだったんですかね?

イイヤツらだ(;^∇^)
  • りょ @ 2009-04-12 23:48|
  • edit
嫁は春服が苦手とφ(・_・ )メモメモ
  • こばゆか @ 2009-04-12 23:48|
  • edit
>>野太い声援

冒頭の水樹奈々さんの声援は凄まじかったですよ(笑)
久々にモー娘。系以外であんなの聴いたなあ
さすがは人が頭上を運ばれていくというライブをする人だ(爆)
  • こばゆか @ 2009-04-12 23:46|
  • edit
ガルネクに野太い声援が(( ̄ロ ̄;)

この娘…
長続きするかもしれん(爆
  • りょ @ 2009-04-12 23:41|
  • edit
>こばゆかさん
すっかり忘れてました(;^-^)

最近、インターネッツに依存しすぎですわ(笑
  • りょ @ 2009-04-12 23:38|
  • edit
か、かしゆかがまたしてもハットを~(*´∇`).oO
  • こばゆか @ 2009-04-12 23:35|
  • edit
>こばゆかさん
出てほしいですねぇ
スケジュールが合わなければ、ライブを1公演潰してでも(笑

オネガイだヒゲ( -m-).oO

> 里菜りんあたり
それはそれでアリ(* ̄ー ̄)
  • りょ @ 2009-04-12 10:47|
  • edit
テレビに出れば何らかの『効果』はあると新曲の初動増からヒゲも再認識したと思うので ここはNHKさんに打診してもいいとは思うよね

間違いなく麻衣ちゃんの曲はPerfumeも聴いてたはずだしね
(初期三部作の頃は小学生ww)

なんか里菜りんあたりが先に出そうではあります(´ー`;)
  • こばゆか @ 2009-04-12 10:17|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1522-3c2ecee1

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

