twitter

4-3-3

we20090412
 
マスターリーグ(COMのレベルは★5)3年目が開幕したところです。キーパー以外はオリジナルのしょぼい選手から総入れ替えできました。が、選手集めの難易度を最高にしているからなのでしょうけど、まぁ~… 有名な選手は一度リーグ制覇したくらいの「ポッと出」にはム全然なびいてくれませんね。一番狙ってるのはインテルのバロテッリなんですけど、クラブ側はOK(移籍金の額で合意)と言ってるのに本人の気持ちがちっとも揺らがない。年俸5000の5年契約を提示してもダメ。かぁ~ あの小僧が!(笑
 
仕方ないのでコストパフォーマンスの良い無名(でもない?)選手をどんどこ集めた結果がご覧の有様。「誰それ?」みたいな。サッカーに詳しくないヒトとしては、実在選手なのか架空選手なのかもよくわからないレベルという。でもホントにみんな将来性があって、良くやってくれるんですよ♪
 
ちなみに今、最もアツイのはラミの成長っぷりです。

comment

あのー…

2009って、カーソルがない(自分で操作できない)選手が勝手にいらないスライディングをして、勝手に退場することが多すぎません?

あまりにも酷いすよアレ( ・ω・)
  • りょ @ 2009-04-12 12:14|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1523-81dcac41

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2