twitter

アゲていきましょう

supergt20090413
 
SUPERGT.net | SUPER GT OFFICIAL WEBSITE
「激走!GT」エンディングテーマに新曲「Timeless」が決定!

 
関東(名ばかりではありますが)に来た最大の目的はテレ東を見ることだったわけですけども、結局のところ一番楽しみにしていた「やりすぎコージー」も大橋未歩アナもあまりガッついて見ることはなく… なんだかんだ、気合を入れて見るテレ東の番組といえば日曜夕方5時半からの「激走!GT」だけという。
 
この「激G」の昨年度のテーマソング・TRF「Live Your Days」がメチャメチャいい曲ですよということをアピールしたもののあまり伝わらなかったのは仕方ない(笑)ですが僕は今年度のテーマソング・DAI「Timeless」も買ってしまいそうです。6月ですか? 6月なのん伴ちゃん? ってTRFもDAIもこれが初! 初CDゲッツなんですけどね? 素晴らしいキッカケを与えてくれた「激G」、テレ東、さらには毎回最高に面白いレースを見せてくれるスーパーGTに感謝です。
 
ま、とにかく…
 
「Timeless」はキてますので、一度チェックを(・∀・)ニヤ

comment

>AoIさん
確かに… いつの間に?(; ̄∇ ̄)

チェックしてくだされー♪
YouTubeで「激G」を検索して、エンディング部分を見るという手段も…
  • りょ @ 2009-04-25 09:25|
  • edit
いつの間にDAIは復活していたの?!
はい、チェックしてみます♪
  • AoI @ 2009-04-25 06:45|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1527-0e346263

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2