twitter

バスケ最高

bb20090419
 
バスケットボール買っちゃいました( ≧∇≦)ノシ

 
いやー、気付いちゃったんですよね。休みの日に会社の体育館に忍び込めばいいと。特に日曜日の午後はかなりの穴場と見まして、おそらく誰も使ってないだろうと。というわけで先ほど行ってきましたら案の定、無人。1時間ほど、2年ぶりくらいにシューティングしてきました。スリーが意外と入ったことに自分でもびっくりでした(笑
 
こんな感じでこれからちょくちょくできれば、去年の秋に買ったバッシュ(コービーの北京モデル)も活躍の場ができて喜ぶことでしょう。
 
…え? 誰かを誘って?(・ω・)
 
 
そ れ は な い 。
 
 
周りにバスケ好きなヤツがいないというのが一番ですけど、それ以外にも最近いろいろと思うところがありまして… 基本的に自分は友達ができにくい人間ですよ、ということを思い出したりなんだり。会社関係の人間(それ以外の交友関係は皆無ですが)と休みの日まで一緒に遊ぶというのはいかがなものか、的なこともあったりなかったり。いやそりゃ普通に仲が良いならいいんですけど、残念ながらウチはそうではないのでガチで。同期でやっと「まぁまぁ」という感じ?
 
いろいろね、いろいろあるんですよヽ( ´ー`)ノ

comment

>kobacrowさん
オジサマも「嫌」派でしたか(;´ー`)

やはりそっちの方が多数派なんですかねー。
となれば、なおさら自分から誘うなんて無理なハナシで(笑

> 名前を売る
うーん、最近の僕の気になることですな。
まぁ 営業さんの場合はそれもよーくわかりますけども…

> オプション
それだけでもう「正解」じゃないですか(笑
  • りょ @ 2009-04-19 21:48|
  • edit
>>休みの日まで一緒に遊ぶというのはいかがなものか

私は新人の時に寮生が中心となりバスケ部を作ったおかげで土日は必然的に会社の人と顔をあわせる事となりましたね
ええ
内心はすっごく嫌でしたね。
でもまあよその営業部の人と顔見知りとなったのは名前を売る意味ではよかったかもしれない
当時 同期のマドンナ的存在の可愛い女の子がマネージャーしてくれるという思いがけないオプションもつきましたし(笑)
  • kobacrow @ 2009-04-19 21:32|
  • edit
>umeさん
> 日曜日に
ウチの会社の数少ない良い所ですね(笑

> 同意見
ホントですなぁ
同じ部署に仕事以外の話をできるヒトがいればいいのですけど…

あーあヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2009-04-19 20:57|
  • edit
会社の体育館を日曜日に使えるのは良いすなー。

>>休みの日まで一緒に遊ぶというのはいかがなものか
 同意見でございまする。

 土日を使った社員旅行も嫌な人ですから^^ゞ
  • ume.k @ 2009-04-19 20:27|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1534-f298c6d1

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2