twitter

案の定

yuinyan20090421
 
全身筋肉痛です(; ̄∇ ̄)

 
 
特にヒドイのは
 
ヒジの裏
二の腕の裏
ふくらはぎ
 
ふくらはぎはスネの裏ともいえますから、全部「裏」系の筋肉です。うーんやはり伸ばしたり縮んだりという動作はこういうところを使っているのだなぁ ということがわかる、今の状態ですなぁ
 
あとまぁ いえることとしては、僕は重いモノを持ち上げる力とか全然ないヒトなんですけど、そういうヒトが楽ぅ~にスリーが届く(フリースローみたいに、ジャンプしなくても届くよ)ということは、こういうところの筋肉を上手く使っているから、逆に言えば、使えないと届きませんよということなのでしょう。うむ、わかったかなチビっ子諸君(絶対に見てないと思われ
 
でもまぁ アレですね。
 
痛いですけど、心地良い痛みという感じですわヽ( ´∀`)ノ

comment

>燕さん
> 忙
休日出勤的な状態ですか(・ω・`)
キツイすなぁ…

> 体育館
元々は何のためにあるのか、謎なんですけどね(^∇^;)
  • りょ @ 2009-04-22 07:18|
  • edit
ぬぅ。いいですなぁ。心地よい筋肉痛(´∀`)
最近めっきり忙しくて、通い始めたジムにも行けず、フットサルの誘いも泣く泣くお断りという始末。。。

会社に体育館があるというのはうらやましス( T-T)
  • 燕 @ 2009-04-22 01:55|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1537-9a5f4ecc

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2