twitter

トレードシークレット?

maik20090422
 
2ndベストアルバムの発売日とタイトルが変わるそうですね。発売日は別にいつものことだと気にしませんけど、タイトルまでとは… タイトルって普通、熟慮に熟慮を重ねた末に「これだ!」と決まるものではないのでしょうか。ファンクラブ会員向けとはいえ、発表して1日2日で「やっぱや~めた」となるものではないと僕としては思うのですが…

 
そうそう、ファンクラブ会員向けの情報といえば、相変わらず「※ベストアルバムに関してはファンクラブ会員様だけの特別先行情報です。」って書いてあるんだから勝手に自分のBlogにUPしてんじゃねぇよ的なことで問題になっているようですが、え? 何が? みたいな。何でダメなんでしょうねぇ? こういうのは基本的にファンとしては喜ばしいニュースなんですから、みんなでワイワイ騒ぐのが楽しいと思うんですけどねぇ
 
うーん( ・ω・)
 
もしも「こっちは金払ってやってるのに、他のヤツに教えたらその意味がなくなる」みたいなことだとしたら、それはちょっと器が小さいですよ。たったの3000円ですからね。たったの。これで会報にライブチケット優先予約、FCダイアリーにFCイベント、もしかしたら楽屋招待まで! ってもうそれで十分すぎます。激安もいいところです。これがさすがに年会費10万円のプレミアム会員! とかならやめとこうかとも思いますが(笑
 
というか… 重ねて言うようですが、麻衣ちゃんのファンクラブ会員なんて全体的に見たら大したファンじゃないですからね。一部のヒトはスゴイですけど、ほとんど、9割以上は「ファンクラブには入ってないけど毎回CDを買ってるヒト」と同等かそれ以下ですからね。それはもう先日の会員限定ライブで痛いほど感じましたから。確定ですから。もう僕の中でのこの評価は動きませんから。
 
そんなヒトたちに言われることは、な~い( ´∀`)ほほ

comment

>kobacrowさん
> 一番マトモ
うむ、ですね( ・ω・)
というか発表するからにはそれが普通だろうと…

> 取り違えて
「俺はファンクラブ会員様だから、普通のファンより偉いんだ」
みたいな?

はぁ~?ヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2009-04-23 12:37|
  • edit
かつての「G-net」での
『会員様が受け取られた情報はその時点で会員様のものですから扱いは会員様にお任せします』
という方針が一番マトモだった気がします(´ー`;)

こういうご通達があると言う事は実際に文句をFCに言う輩がいるという事。

何かを取り違えていますよね~ヽ(´ー`)ノ
  • kobacrow @ 2009-04-23 09:36|
  • edit
>燕さん
いやいやそういう問題ではなくてですね…
僕が言うヒトというのは例の「アンコールで座ってるFC会員」です。

あれは酷すぎるヽ( ´ー`)ノ

> もっぱら
おぉ 今GARNETがキてますか(( ̄ロ ̄;)
  • りょ @ 2009-04-22 07:16|
  • edit
うーん。今では私も9割以上に該当する人間ですな( ̄▽ ̄;)
ちょっと前まではこんなじゃなかったんですけどねー。
いやホント1年ちょっと前までは。。。

麻衣さん以外のアーティストの曲を一切聴いてなかったですから...

...今ではもっぱらGARNET(;´∀`)(笑
  • 燕 @ 2009-04-22 01:52|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1538-ffa1528e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2