twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化学反応

ちょうどテレビでサッカーの国際親善試合・イングランドVSスペインをやっていたので観ていたんですが、いやー、イングランドのやってることのつまらないことつまらないこと。W杯のときからなーんも変わってないというか、相変わらず選手の名前だけ聞けばメチャメチャ強そうなんですけど、特に自慢の中盤が全く機能せずといったところでしょうか。何度も言うように僕はサッカーは専門じゃないんですけどね? それでもとにかく、あれはつまらんですよ。
 
ジェラードもランパードもお互い遠慮してるんでしょうかね? なんかもうアレですよ。「この試合中にミドルシュート最低2本ずつ打つ」とか、わかりやすいノルマを作っちゃった方がいいんでないの? なんて思っちゃうくらいです。ホント、消えてたですよ。
 
っまいがー影薄(-_-;)

 
スター軍団がチームのためにまとまるには「自己犠牲」の精神が必要なことは確かです。サッカーに限らず、プロスポーツで補強が成功したチームというのはだいたいそんな感じがありますもんね。でもこういう代表チームって、こう、チームケミストリーがウマいこといくのを待っている時間がそんなにないわけですよね。それならいっそのこと、むしろ「俺は俺だ!!」みたいにガリガリやってくれた方が観ている側としても(負けたとしても)満足できると思うんですけどね。ま、今のイングランドの場合、そういう精神的なことじゃない、システム的な問題も抱えてるような気もしますが…
 
とりあえず監督代わってみます?(;・∀・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/154-d360cb79

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。