twitter

16連休ではない

misamisa20090423
 
ウイイレしながら(さすがに試合中ではない)寝落ち→朝起きてシャワー→出社って今週2回目なんですけど… なんか学生時代よりも学生らしい生活をしているような気がしなくもない今日この頃です。
 
今週は今日と明日、そして来週月火でいよいよGWに突入ですね。春夏冬休みがあった頃は特に何も思いませんでしたけど、社会人(それも2年目以降)になってみて初めて「ゴールデン」という意味が本当に理解できるという。ありがたいものです。今年は秋にもあるというウワサですが(笑
 
来週が楽しみ、というか既に…
 
完全やる気なっすぃんヽ( ´∀`)ノ

comment

>kobacrowさん
> 二連休すら
ご自分でお選びになった道でしょう(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2009-04-26 21:10|
  • edit
秋は「シルバーウィーク」で5連休が成立するようですな。
それなら「ダイヤモンドウィーク」や「プラチナウィーク」とかもできるかも(笑)
私は「二連休」すらありません(ToT)/~~~
  • kobacrow @ 2009-04-26 20:09|
  • edit
>AoIさん
そんな呼び名が!?(( ̄ロ ̄;)

もしかして…
敬老の日が含まれているのにも意味があるので!?
  • りょ @ 2009-04-25 09:23|
  • edit
> 秋にもあるというウワサ
確か「シルバー」な休日でしたよね(笑
  • AoI @ 2009-04-25 05:30|
  • edit
飲み会から帰ってきて、10時頃~3時半まで寝てまして。
そっから風呂入ったはいいものの、今度は全く寝れなくなりまして。

仕方ないからウイイレしますかヽ(;´ー`)ノ


ウイイレ→出社(笑
  • りょ @ 2009-04-24 06:08|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1540-508bcc0d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2