twitter

米粒席

perfume20090425
 
ごめんよごめんよ((( ノД`)

comment

>こばゆかさん
最初「まあまあかな?」と思いましたが、座席表を見て愕然としました。
まさかアルファベット順で若い字の方がステージから遠いとは…

ごめんよごめんよごめんよ((( ノД`)

> 赤
ほぅ なかなか凝ってますな(  ̄ー ̄)ニヤリ

> レッスン着
水色でしたっけ?
思いっきり派手派手ですけど(笑

ワタシはまだ、治療した歯が痛いのでご飯は…( ・ω・)
  • りょ @ 2009-04-25 19:27|
  • edit
ご飯です~♪
  • こばゆか @ 2009-04-25 19:22|
  • edit
私の座席と同じような席がすでにオークションでは額面の三倍となっております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルガクガクブルブル
やはり『参加』できる事に意義がある(  ̄― ̄)

と納得しましょうかね~

でもなあ(´□` )

かしゆかの近くで跳びたかったよ~!・゜。・(PД`q)・゜。
  • こばゆか @ 2009-04-25 19:20|
  • edit
「LSG09」も届いております(^^♪
中々にいい色合いではないかな(*´∇`)
  • こばゆか @ 2009-04-25 19:18|
  • edit
ちなみに10日のチケは「赤」基調ですよん(^^♪
  • こばゆか @ 2009-04-25 19:13|
  • edit
>りょさん

ある意味 私も「米粒」席ではあります(ToT)
しかし ここの会場の特性からいけばステージ全体が観やすい位置なのかなと思います。
とりあえず「二列目」ですし(謎笑)
  • こばゆか @ 2009-04-25 19:12|
  • edit
>こばゆかさん
( ノД`)

やはりまだ我々は「修行が足りん」と…
  • りょ @ 2009-04-25 19:04|
  • edit
_| ̄|○
  • こばゆか @ 2009-04-25 18:42|
  • edit
こちらは間もなく再配達してくれるかと(^^ゞ
良席 来い~♪
  • こばゆか @ 2009-04-25 18:22|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1543-426ac373

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2