twitter

It's a beautiful day!!

maik20090426
 

幸 せ 満 タ ン 、 入 り ま ー す 。
 
急にどうしたので!?(;゜∀゜)

 
今までってこんなキャッチフレーズみたいの、入ってましたっけ? しかも色文字、しかも太文字、しかも文字間に半角スペースですよ奥さん! 軽い! こんなに軽い麻衣ちゃんの公式サイトを僕は初めて見ましたよ!
 
うーん絶好調、ホントに絶好調の倉木麻衣。DVDの内容(まだ言ってる)とかベストアルバムのタイトル(結局単なる「BEST」になるんですかね? 大人の事情が絡んだのでしょうか…)とか、相変わらず意味不明なマイナスポイントはあるものの、それでも以前に比べたらだいぶマシ。かなりマシ。超マシ。全体的にエネルギーがみなぎっておる!
 
というわけで、
 
麻「あらー? ペンギンさん?」
ペ「幸せ、満タンで、カードで」
麻「幸せ満タン、カードですね」
ペ「はい」
麻「幸 せ 満 タ ン 、 入 り ま ー す 。
ペ「入ったぁぁあああああ!!!」
 
ってかぁ( ノ∀`)

comment

>AoIさん
ホントにびゅ~てぃふぉ~ですよね~(´∀` )

> 涼しい
ちょっと早かったかなとも思いましたが…
まぁ ヨロシねヽ(´∀` )ノ

> CM
そうなれば「保存」ですね(笑
  • りょ @ 2009-04-27 07:43|
  • edit
「Beautiful」な写真できっと模様替えされると思っていました♪
びゅ~てぃふぉ~~ ( ≧▽≦)ノシ 可愛い、きれい、涼しい。

> 幸せ満タン、入りまーす。
CMで倉木ちゃんが言うのかな?!
  • AoI @ 2009-04-27 06:53|
  • edit
>kobacrowさん
オジサマも満タン入れちゃいますかぁ?(・∀・ )ニヤニヤ


もしくは麻衣ちゃんに幸せm…

げふっ げふんっ(((;´Д`)
  • りょ @ 2009-04-26 15:07|
  • edit
 アイタタタタ ( ノ∀`)
  • kobacrow @ 2009-04-26 14:57|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1545-0219e121

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2