twitter

麻酔の一種?

aoshimaakina20090426
 
やっぱあの歯医者おかしくね?(;・ω・)(・ω・;)
 
ガッツリですよ、ガッツリ。「当たってない?」とかもうそういうレベルを通り越して「ぽよよ~ん、あったか~い」みたいな。いや決して僕が自分から突撃していっているわけではないんですよ? でももう、ガッ! って、はい。まぁ 嬉しいか嬉しくないかでいったら嬉しい(笑)ので、これからも何も言わず、されるがままの予定ですが…
 
ちなみに他のヒトはどうなんだろう? と思ってインターネッツでいろいろと検索してみましたところ、やはり「歯医者」と「おっぱい」は切っても切れない関係にあるようですね(爆

 
ところで、歯医者では目を開ける派ですか? 閉じる派ですか?
 
僕は今まで何の疑問もなく、思いっきり開ける派だったんですけどね? これも調べてみましたところ、世の中的にはどうも閉じるヒトの方が(2倍くらい?)多いみたいなんですよね。うそーん… っていうか目を閉じると口を開けづらいと思っている僕はおかしいのでしょうか? あのほら、合唱部のヒトとか、異常にパッチリと目を見開いて歌っているヒトがけっこういますよね? あれと同じです。
 
でも閉じるヒトの気持ちもわからなくはないんですよ。要は歯医者の先生や歯科衛生士さんと目が合ったりするのが恥ずかしいからなんだろうなと。確かに今僕が通っている歯医者に関していえば、おっぱいを押し付けられながら(お金を出してそういうことをするお店以外ではおそらく、他人同士の男女が最も接近するシチュエーションであろう)目がバチコーン! と合っちゃったりなんかしたら(一方的に)変な気持ちになってきちゃいますもんね(苦笑
 
というわけで、目を開けてはいるのですが、思いっきり明後日の方向に逸らして(耐えて)いるワタクシです(((; ̄∇ ̄)

comment

>燕さん
> ごくごく自然
自然… うーん自然…
だからもしもこちらが「反応」してしまってもそれは自然の…(爆

> 閉じる
ここにいましたか、多数派が!!(( ̄ロ ̄;)

しかもタイミングを図ったチラ見で目を合わせる確信犯(( ̄ロ ̄;)


…取り乱しました(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2009-04-28 07:05|
  • edit
やはり
>口の中を覗きこむ
 >自然と前かがみになる
  >胸と頭が密着する
という、ごくごく自然な成り行きによって成立するのがこのおみs...いやいや歯医者さんの特徴なのでしょう(;´∀`)

ちなみに私は目を閉じますよ。
治療が止まった時とか、ちらと目を開けた時に目が合ったりなんかする瞬間がもう私的にはヤb...

...取り乱しました(;´∀`)(笑
  • 燕 @ 2009-04-28 00:22|
  • edit
>燕さん
や は り ( ゜Д゜)

あれはホントにどういうことなんですかねー?
治療に夢中になって気付かないのか、もしくは「どうにでもなれ」的な?

ワタシは基本的に任せるタイプ@めちゃイケ!用語なので、あのシチュエーションはもうヤb…


…取り乱しました(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2009-04-28 00:08|
  • edit
うん。当たりますね。はっきりと。間違いなく...(*´∇`)

まぁ私の場合ここ7年くらい行ってないですけど、学生時代に歯の矯正してたので、月1で、えぇ、まぁ...当たってました(;´∀`)
可愛い子が多いから、ドキドキするわけでして...

...治療費?
え、うん。全然いいよ。みたいな(笑
  • 燕 @ 2009-04-28 00:00|
  • edit
>kobacrowさん
> ヒゲ
え? えーと…
あぁ そう言われると開けてますね(笑

> 連れてって
ではまずは虫歯になってください(;´∀`)
  • りょ @ 2009-04-26 23:10|
  • edit
その理論でいけば理容室でヒゲ剃ってもらうときも目を開けてるのかな(・∀・)ニヤニヤ

>>おっぱいを押し付けられながら

今度連れてってくださいな(笑)
  • kobacrow @ 2009-04-26 23:08|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1546-61fdb762

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2