twitter

カイゼン

ry2008
なんかあと数戦の結果によっては、フェラーリは今年のチャンピオンシップを諦めて来年のマシンの開発に専念するというハナシですよ。
 
bh2008
ブラウンGPの速さを見れば、シーズン中から次のシーズンに向けて準備をするとどれだけ有利かということがわかりますね。フェラーリもそれを狙っているのでしょうけど、ただ… そのブラウンGPも開幕戦ほどのアドバンテージは望むべくもないくらいに、ここへきて他チームとの差は縮まってきていますけどね。

 
ry2008
全てのチームが全力を出し切って走る「本番」が、実は最高のテストだったりするんでしょうね。本番での結果が一番正しい実力判断の基準となりますし、そこでのデータは最も信頼できるものだという…
 
bh2008
今のF1は、シーズンが始まってからの開発戦争がハンパじゃないですから。
 
ry2008
これからヨーロッパに戻ってからが「第2の開幕」という感じですよね。や、僕も以前は全然こんなことは考えてませんでしたけど。
 
bh2008
F1マシンの速さより、その開発の速さに驚く時代です。

comment

>とっちさん
マクラーレンに関しては、間違いなく大きな進歩をしそうですね。

> トヨタ
そう思っていたら、実はトヨタ・ブラウン・レッドブルも「隠し玉」を持っていた、なんてことになるとさらに面白くなるかもかも( ´∀`)
  • りょ @ 2009-04-27 07:40|
  • edit
ヨーロッパで各チームがアップデートですよね?
去年もマクラーレンが一気に巻き返した感じでしたもんね。
トヨタはおそらく表彰台も遠くなる?

では!
  • とっち@携帯 @ 2009-04-27 01:34|
  • edit
カズキ調子いいとか言ってますね…

ダメかヽ( ´ー`)ノ
  • りょ @ 2009-04-27 01:28|
  • edit
>とっちさん
> バトン
明確なアドバンテージがあるのは今回までというウワサも?
とにかく、開幕シリーズは最強でしたなぁ

> カズキ
可哀相なところもあるんですけどね。
マシンが遅かったら、どうしたって無理しちゃうのがドライバーでしょう。

ロズベルグはそこそこ速いったって「フリー走行番長」ですから(笑
  • りょ @ 2009-04-27 01:21|
  • edit
バトン強す。
カズキがクビになるのは時間の問題ですかねー。
まぁとにかく他人にぶつけまくるし、その方がいいかも。
  • とっち@携帯 @ 2009-04-27 01:16|
  • edit
なにごとーーーもなく
またバトンが勝ちそうな感じで…

眠くなってきたアルヨ(苦笑
  • りょ @ 2009-04-27 01:05|
  • edit
あーでもベッテル来ましたねー。

タイヤが違うところで勝負に出ちゃいますかぁ?(・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2009-04-27 00:36|
  • edit
>とっちさん
このままじゃ「軽タンの一発でした」で終わりですけど(苦笑

なんで今ハード履いたんすかね?

> ベッテル
まぁ 前回とはお天気が180度違いますので…
  • りょ @ 2009-04-27 00:34|
  • edit
くはぁ、トヨタは走りにくそうな位置(´□`)
が、昨日の予選の強さを考えれば、終盤で巻き返すでしょふ。
ベッテルどうしたんすかな?
  • とっち@携帯 @ 2009-04-27 00:29|
  • edit
あんまり上手く行きそうにないですねトヨタさん(;^-^)

そしてカズキやっぱダメだ_| ̄|○


琢磨戻ってきてくれ~
  • りょ @ 2009-04-27 00:24|
  • edit
>kobaライネンさん
> トヨタさん
いいとこには行くんじゃないですかね?
なにより、ここは雨が降りそうにないのがいいですね(笑

> フェラーリ
それこそヨーロッパに戻ったら、全く別物のクルマになってるかも?
  • りょ @ 2009-04-27 00:02|
  • edit
そしてカズキは完走できるのか?(´□` )
  • kobaライネン @ 2009-04-26 23:58|
  • edit
予選はトヨタさんフロントローでしたが さて?
そんなに簡単に行くものなのかな(・∀・)ニヤニヤ

>フェラーリ

今季は入賞レベルなのでしょうか(´ー`;)
ライコネンの鬼気迫る走りが見たいが
  • kobaライネン @ 2009-04-26 23:56|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1547-49a2d28b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2