twitter

モトサヤ

meg20090428
 
よかった(; ̄O ̄)ほっ

 
MEGのニューアルバム「BEAUTIFUL」(ナニかと名前が被っているような気がしなくもないですが、そこはあえて触れず)ですが、前作「FREAK」がなかったことになっているようです。よかった… 本当によかった… いや正直、もうダメだと思ってましたから。終わったと。MEGオワタと。それだけもう、「FREAK」は僕のストライクゾーンからは遥か彼方、バックネットを越えて観客席に飛び込むレベルの大暴投でしたから。
 
お帰りヤスタカ。
 
やっぱお前だけだヤスタカ。
 
というわけで、中田ヤスタカプロデュースがあっさりと復活。別に僕は「ヤスタカ信者」みたいなヒトではありませんけど、でもやっぱりああなってみるとヤスタカ氏すげぇなと。MEGを任せられるのはヤスタカ氏だけだなと。戻ってきてくれて本当にありがとう。最初からその予定だったのかもしれませんけど(笑
 
というわけで、もうひとつの「BEAUTIFUL」も買うぜ!!

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1549-d0e410f4

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2