twitter

徹底

なんかどんどんO.A.のタイミングが遅くなっていっている気もしますが、どうやら「Season of love」のPVが(少なくともCMで流れる部分は)完成したようですね。なんだかとて~も心苦しそうに歌っておりますが、そんな曲なんですかね?
 
倉木麻衣「Season of love」CM唇強調(・ω・´)
 
あ、ワタクシは「消音」ですから。ワタクシはドラマ観てませから。ワタクシはCDLの帰り際に聴いた音はきれいサッパリ忘れておりますから。ワタクシは試聴しませんから。ワタクシは公式サイトにアクセスしませんから。↑のキャプ画はパソくんに入れたソフトが勝手にやってくれてるだけですから…

 
最近、我ながら「そこまでしなくても」と思う(´・ω・)

comment

>ウサたん@Nさん
いやいや、不愉快とかそういうわけじゃないんですけどねヽ(^∇^;)
オープンな感じでいきたいという管理人の希望です(笑

でわ~(((  ̄∇ ̄)
  • りょ@ケータイ @ 2007-02-13 13:59|
  • edit
ごめんなさい(>_<)
どうなるか分からなくて…試しにやってみただけなんです。
不愉快にさせて本当にごめんなさい(ノ_・。)シュン
  • ウサたん@N @ 2007-02-13 13:50|
  • edit
>海外旅行に畳持参さん
> 未確認情報
ホントに未確認ですね(^∇^;)
確かに麻衣ファンにしか効かない手でしょう(笑

> 麻衣ちゃん×2
そうやってヤキモチを焼かせるのもテクニックだとかなんとか…
未確認情報ですけど(((  ̄∇ ̄)

> 現れたら
相手を見て考えます(・ω・´) ←リアルな答え
  • りょ @ 2007-02-12 22:24|
  • edit
この日発売ということは、倉木さんファンの彼氏、
または片想い中の愛しの君を持つ女性にとっちゃ
「アタックチャ~ンス!」かもしれません。
女性はフラゲして、14日にチョコと一緒に相手にプレゼントしたら…
成功率100%でしょう(未確認情報)
ただし、その後に
プレゼントしてくれた女の子へのケアもきちんとしないとダメですぜ。
その人はあくまでも自分の気持ちに気づいてほしいのですから、
しばらくはその人の前で「麻衣ちゃん×2」とは言わないことも大事です。
ところでりょさん、そういう人が14日に現れたらどうなさいます?
  • 海外旅行に畳持参 @ 2007-02-12 22:11|
  • edit
>管理人のみ閲覧
おぅ ケータイからのマジックですな。
しかし申し訳ないですが、今後はひとつこういうのはお控えをm(_ _)m

お気持ちはありがたくいただきますー( ノ∀`)
  • りょ @ 2007-02-12 17:32|
  • edit
そして里菜りんの「Forever You」はリアルにそのつもりで買ったという、
痛々しい過去(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-02-12 12:32|
  • edit
>stepさん
> のか?
…なんですよね(・ω・`)

んー、今回はあえてフラゲしないってのもひとつの手ですなぁ
え? だってチョコレートは絶対に誰からも貰えないですし。・゜・((( ノД`)・。
  • りょ @ 2007-02-12 12:31|
  • edit
>そこまでしなくても
確かに(笑)
でも、その我慢が後の大感動を生む・・・・・のか?(´・ω・)
  • step @ 2007-02-12 11:52|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/155-8a083e78

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2