twitter

世界が変わる!

perfume20090429
 
Perfume「ピノ」新CMでキャビンアテンダントに挑戦
ピノCM情報|ピノ ホームページ
 
この前、特に何の予定もないですけど「パスポートでも取ろうかなー」と思ったら、本籍のあるところで戸籍抄本をもらってこなければいけないということで断念しました。めんどくせぃよぅ… いやここで「お前、頻繁に帰ってるじゃん」みたいなツッコミはあるかもしれませんけど、それはそれ、これはこれ的なね?
 
ピノエアラインに乗れるなら、仕事休んで取りに行きますが(笑

 
外国の話題でいいますと… というかもう既に国内でもだいぶニュースになっているわけですが、豚インフルエンザ。最初「今の時季にインフルエンザ?」とも思いましたが、震源地はメキシコ。メキシーってイメージ的には常夏っぽいというか、暑い国だと思ってた(合ってます?)んですけど、そんなところでもインフルエンザって流行るんですね。すいません、のん気で。
 
ちなみにワタクシ、昨日の夕食はトンカツ定食でした。1食なんと2200円(税抜き)ですよ奥さん! スペインのイベリコ豚を使った超贅沢なロースカツ定食ということで、つい注文してしまいました… うん、ほら、最新のFC会報で麻衣ちゃんも豚肉の良さについて語っていましたしね? ウマかったー。実は僕、豚肉の脂身ってニガテなので、いつもヒレカツ定食しか頼まないんですけどね? リアルにウマいロースの脂身って、口の中に入れた瞬間にふぁ~っと完璧に溶けちゃうんですね。それも「揚げたて限定」じゃなくて、少し冷めてからでも。
 
アレを食べてしまうと今後、普通のトンカツ定食を頼みづらいわぁ
 
豚肉バンザイヽ( ´∀`)ノ

comment

>LOTUSさん
> メキシコのイメージ
僕の中では「WBC」です(  ̄∇ ̄)

> アテンダントさん
CAとお呼びっ!(笑
  • りょ @ 2009-05-01 08:27|
  • edit
メキシコ・・・
タコス、サボテンかなぁ。

>アテンダントさん
このあ~ちゃんかわいい♪
  • LOTUS @ 2009-04-30 21:27|
  • edit
>こばゆかさん
うーん(;・ω・)
でもアメリカさんのは幼児だそうですね。

幼児は普通の風邪でもそれなりに危ないわけでして…

> 体力
自分を信じるしかないですな(笑
  • りょ @ 2009-04-29 22:43|
  • edit
とうとうアメリカ本土で死者が出たようですね(;´Д`)
まあインフルウイルスは20度以下じゃないと活動は活発化しないそうですので本当に怖いのは秋以降なのかもしれません
知らない間に日本に入り込んで毒性を強めて気温が下がり次第一気に爆発
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルガクガクブルブル
とにかく体力つけておくしかない
  • こばゆか @ 2009-04-29 22:09|
  • edit
>こばゆかさん
> 帽子
オジサマのツボを突いているのはわかります(笑

> 牛
今でこそたま~に牛丼屋に行ったりもしますが、以前は年に1回、大晦日に家族ですき焼きをする以外では口にしない食べ物でした。

豚でいいんです豚で(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2009-04-29 20:59|
  • edit
それにしても やはり帽子をかぶらせれば嫁の右に出るものはいないな。
なんと可愛い事よ(*´∇`).oO

>>牛

オーストラリア産の安いカルビ肉でも旨いと思う貧乏舌です(笑)
でもやはり普段は豚肉を買うのが多いですね(^^ゞ
  • こばゆか @ 2009-04-29 20:54|
  • edit
>こばゆかさん
牛は牛で、食べるとお腹がびっくりして翌朝ゲーリーという確率が高いワタクシだったりするわけですが(笑

> DVD
んむ、当然ですな(`・ω・)
  • りょ @ 2009-04-29 20:50|
  • edit
まあ『松坂牛』の脂も舌の上でトローと溶けてしまいますからね~
上質の豚肉もまた旨しですな(´¬`*)

さて『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』が当たり前のごとく週間一位です(^^♪今年のリリースDVDでは、aiko、浜崎あゆみの初動を抜きました~(^o^)丿
  • こばゆか @ 2009-04-29 20:47|
  • edit
>キャニオンさん
> 同価格帯
いや、そりゃそう、でしょうねぇ(; ̄∇ ̄)
あんな高い国産肉のトンカツなんて食べたことないです…

> インフル
なんかどうも流れ的に、豚インフルがヤバイのかメキシーがダメすぎるのかという感じになってきているようですね。
  • りょ @ 2009-04-29 20:47|
  • edit
うまい生ハムの原料の豚は旨かろう、というのが元でブランド化しているんですが、あの肉自体は同価格帯の国産豚と比較して大して旨くないですよ..。それよりインフルエンザですが、寒さより乾燥の方が問題なんでして、周りでインフルエンザが小流行しているのが気掛かりです。私は呼吸器系が弱いので、マスクして防御しているつもりですが..。

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1550-01036913

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2