twitter

ペンギンがおる

manabekawori20090430
 
眞鍋かをりのココだけの話 : りにゅ
 
前の記事の画像全部、ファイル名の日付を間違えてました… 普通ならこっそり直すところですけど、5枚ですし… 面倒なので放置しちゃいたいと思いますけどいいですかー? いいですよー。はい、放置決定です。とまぁ そんな感じで地味に更新活動を続けているワタクシから見たら雲の上のブロガーである眞鍋っちのBlogがリニューアルされましたよと。
 
なんと、コメント欄を開放(;・ω・)

 
24時間体制で「人力による」完全監視をすることによってコメント欄が(見かけ上)平和に保たれているアメブロ勢を意識したのかどうかはわかりませんが、ココログさんもかなり思い切っちゃった的な感じで… 眞鍋っちからは「荒らしたら呪う」宣言が出ていますけども(笑
 
最近はどうかわかりませんが、以前はTBされた記事全てに目を通していたという眞鍋っちですので、おそらくコメントも全て読んでいるのではないかと思います。ので、どうせなら記念カキコのレベルに収まらず、「ここは一発目立ってやるぜ!」みたいな気合を込めてブッ込んでみるのがいいかもしれません。
 
どうなっても自己責任で、ね(((  ̄∇ ̄)はは

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1552-b0f0bd6d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2