twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコな乗り物

aoisola20090502
 
昨日、某イオン(麻衣ちゃんが握手会したところ)で強烈に胸元の開いた服を着ているおねぃさん(爆乳)を見かけました。乳神(ちちがみ)様とでも申しましょうか… あれだけ自身満々に見せびらかしてくれると、こちらとしても「あ、どうもいただきます」みたいな感じで心おきなくガン見できるというものです。ありがたいことです。
 
そんなイオン(どんなだ)の中には本屋も入っているわけなのですが、そこでなにげなく手に取った雑誌に蒼井そら様が出ていました。
 
電動アシスト付き自転車雑誌に。

 
 

最近はテレビ、舞台にと活躍の場を広げている。
 
いや明らかにアンタんところの雑誌も広げてますから。間違いなく活躍の輪の中の一番端っこに位置してますから。いやー、こんなところに蒼井そら! なんか編集者のヒトがそら様のBlogを見ていたら電チャリ(あちらの世界ではこう呼ぶらしい)の記事が載っていたと。そこから即、取材申し込みしちゃうくらいのイキオイだったようで… 編集者さんも好きですなぁ(笑
 
ちなみにワタクシもそこそこ自転車好きのヒトなのですが、電チャリということではマウンテンバイクとかロードバイクとか、もともと軽くてスピードの出しやすいチャリに電動アシストが付いたらどうなるのだろう? ということに前々からキョウミがあり… いつかフトコロ&住まい(今のアパートだとパクられるので)に余裕ができたら、そういうのを探してみようかな~なんて思ったりなんだり…
 
そこまでいくとヘルメットが必須?σ( ̄∇ ̄;)

comment

>キャニオンさん
通常モードとアシストモード、あとできれば充電モードとか、自分で好きなように選べたら面白いと思うんですけどね。

世の中的に、そういうのはあるんですかねぇ( ・ω・)
  • りょ @ 2009-05-03 06:07|
  • edit
アシストついていたら、ますます筋肉使わなくなりますね~

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1554-e4240742

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。