twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その目線で

suzukiakane20090506
 
終わっちゃいますねぇ ごーるでんうぃーくが。RPGなんかやっててもクリア直前で「ああ終わっちゃう」と切ない気持ちになりますが、その5割増って感じですよね連休の終わりは。少なくとも僕は好きなことを仕事にしているのではなく好きなことをするために仕事をしているヒトなので、余計にそう思いますわん。
 
さてさて、このGW中に話題になったニュースといえば新型インフルエンザ… なんですけどそれ以外で気になったのはやはり(?)ビーチバレー川合会長のスカウト活動ですよね(笑

 
まず白羽の矢が立ったのは、現在の… いや歴代のバレーボール日本代表の中でもナンバーワンのおぱーいを持つ木村沙織選手。正直あれだけ大きいと、逆にビーチバレーには(見栄えは別として)不利になってしまうと思うのですけど、そのあたりの「機能性」は考慮に入れない、浅尾選手以外の人気者を作ってビーチバレー人気を不動のものにしたいという、なりふり構わぬ人事といえるでしょう。
 
しかし、当然のことながら(?)その木村選手は6人制の代表監督に拒否られまして、それならということで次に狙われたのが狩野舞子選手。こちらはおぱーいは木村選手に劣るものの、それを補って余りある器量の良さ(笑)がミリョクなのだそうです。失礼ながら僕は存じておりませんでしたのでGoogle先生にお尋ねしますと… ほほぅ これはこれは、なかなかなかなか…
 
川合会長、ボキャ天のパネラー時代は男性の同性愛ネタが大好きということで通っていましたが、ここへきてイキナリ女性に目覚めたのでしょうか(爆
 
まぁ それは冗談として。とにかく、
 
がんばれ川合会長!(*゜∀゜)ノ

comment

ぬぅ
浅尾・西堀ペア、初優勝ならず…

惜しかったのぅ(´・ω・)
  • りょ @ 2009-05-06 16:49|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1561-75b42c21

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。