twitter



狙い打つぜ

maik20090508
 
結局( ・ω・)

 
 
第一希望 : 和光市民文化センター(埼玉)
第二希望 : 福生市民会館(東京)
 
希望公演を記入する直前になって思い出したのですけど、どちらか一方しか参加できないという場合、初日とファイナルとでどちらが楽しめるかといったら、おそらく初日だろうということがありまして。やっぱり全世界的にネタバレなしの初日は特別なものです。場所も割と行きやすそう(?)で、しかも土曜日。もしかしたらこちらが1番人気かも? という懸念事項はありますが。
 
ちゃんと席が取れますように( -m-)
 
 
…また「冬の時代」に突入という恐れも、なきにしもあらず(苦笑

comment

>pさん
なるほど確かにレポりますわ(; ̄∇ ̄)

> 落選はない
あー
相方さんがいるわけですねー。

うっかりです(;^-^)
  • りょ @ 2009-05-10 23:41|
  • edit
初日に参加しないと、どっかで見ちゃうって話です^^;
まぁ、市原と龍ヶ崎で落選はないと思ってますw
  • p @ 2009-05-10 22:54|
  • edit
>pさん
うむ?
ネタバレって、画像がですか?(汗

それにしても、早くも2公演「決定」とは(;・∀・)
  • りょ@ケータイ @ 2009-05-10 21:43|
  • edit
あぁぁーーーネタバレ考えてなかった><
市原と龍ヶ崎が参加決定です(あえて東京外w
  • p @ 2009-05-09 22:52|
  • edit
>umeさん
まずあり得ませんけど、両方落ちたらどうしましょう(笑

行けた場合はヨロシクですー( ´∀`)ノシ
  • りょ @ 2009-05-09 09:39|
  • edit
両日とも行く予定なのでどちらでもお会いできますな(^_^)v
  • ume.k @ 2009-05-09 09:28|
  • edit
>AoIさん
ストラトス(`・ω・)

> デザイン
そして前(内部)はヌーブラ的なモノだったり?(笑

> 産毛
画質の問題なのか? それとも?

という(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2009-05-09 09:14|
  • edit
ロックオンっ ( ≧▽≦)ノシ

あらぁ、このドレスの後、こんなデザインでしたの?
すごい、すご~い・・。う、産毛かも?
  • AoI @ 2009-05-09 02:32|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1563-869bdf74

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

