twitter

ぱりーん

haramikie20090515
 
チョンボった( -_-)

 
えー、livedoor Blog時代から、投稿時間をイジったのはホントに最初の数ヶ月だけで、それ以降はずーーーーーーっと続いてきたリアル毎日更新が途絶えてしまいました。
 
会社関係の付き合いで酒を飲んでいたとはいえ、フツーにスルーしてしまいましたからね。超忘れてました。人間、4年間も毎日続けていることを忘れることってあるんですね。自分としてはもう「習慣になっている」とかいうレベルをこえて、本当に空気のような、当たり前すぎて「何でもないこと」になっていたと思っていたのですが。
 
結果として、実際はそうでもなかったようで…
 
いつかはこの日が来ると思っていました、が、まさかこんな日になるとは思ってもいませんでした。ブックマークには「他にネタがなかったらこれを記事にしろ」みたいなモノも溜まっていますし、なんでしょうね? なんででしょうね?
 
くぁ~
 
悔しいわ(ノ_・。)

comment

>AoIさん
FC2に移ったとき、このときのためにカレンダーを外したんですよね。
更新してない日が目立っちゃうのが嫌だったので…

今になって効力発揮です(苦笑

> しっかりとしたもの
というわけで深夜(未明?)に3件更新してみたという。
うむ、睡眠時間バッチリでしたので。

> 泣かないで!
ヽ( ´∀`)ノ
  • りょ @ 2009-05-15 08:01|
  • edit
でも、ほら。一日一度以上の更新をすることも沢山ありますし、
一日に一度以上のその更新もしっかりとしたものが殆どじゃないですか!

な、泣かないで!
  • AoI @ 2009-05-15 06:23|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1569-2484c46c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2