twitter

問題は疲労

gt20090518
 
いいゲームだー。
 
あーやっぱいいゲームだー。
 
というわけで金曜日、GW前の週末以来、約20日ぶりにGTをプレイしたわけなんですけども、まーこの金土日とワタクシことryoppen選手、絶好調。土曜の午前中に何ヶ月か前に出したPP650クリちゃん(爆)での鈴鹿自己ベストを更新したことに始まり、日曜日になって乗り換えたスカクーチューンドのセッティングがバチコーン! と。珍しく決まってしまいまして。スカクー(スカイラインクーペのこと)としてはかなりイイ線いってるのではないかと。たぶん(笑

 

上級者向けPP650鈴鹿用
スカイラインクーペ Tuned セッティング
 
パワー : 350(-11)
ウェイト : 1183(89)
タイヤ : R3 / R3
エアロダイナミクス : (5) / 5
パフォーマンスポイント : 650 / 650
車高 : -20 / -20
スプリングレート : 7 / 7
ダンパー : 7 / 7
トー角 : 0.00 / 0.00
ネガティブキャンバー角 : 1.5 / 2.0
ブレーキバランス : 6 / 5
駆動力配分 : - / -
最大操舵角 : 50
TCS : OFF
ABS : 1
トランスミッション : 80 / 130 / 180/ 230 / 307
 
ベストタイム(フリーラン) : 2'04.435
 
ちなみにレース中(単独走行)では 2'04.218 が出ました。4秒台前半がコンスタントに出せるようになれば、このクラス最速のクリオとNSXにもついていけるかなー? という感じになってくるので、キョウミのある方(って見てねー、GTプレイヤーこのサイト見てねー(笑)は僕の代わりにがんばってほしいところ。
 
…にしても。
 
オンラインで会うヒトの顔ぶれが固定されてきましたな(;^-^)

comment

セッティングをちょいとイジって 2'04.068 出たー!

が、
その次の周で3秒台が出そうだったけどシケインでミス( ´Д`)
  • りょ @ 2009-05-18 21:29|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1575-afcc630b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2