twitter

企画モノ

handasasa20090518
 
範田紗々さんと行く東京観光バスツアー
 
いろいろやってるんだなぁ(; ̄∇ ̄)

 
いや、ま、ね? 他人の目を気にしなければ、けっこう楽しめるんじゃないかと思うのですよ特に僕みたいなね? まぁ そういう… えぇ このあたりは空気としてウマく掴んでもらえればありがたいのですけど。たださすがに20代30代の男性(女性で来たらスゴイな)が集団で動物園とか東京タワーとか… そのヒトたちの目的は観光じゃないんですけどね!
 

★当日、範田さんはバスガイドのコスプレで皆様をお待ちしております。
 
サービスでもあり、カモフラでもあるという(笑
 
★バス車内では、ゲーム大会などの企画を用意。
 
Wikipediaで予習するのだ!
 
★ご参加の方には限定グッズのお土産をご用意しております。(予定)
 
むしろこの「予定」がダメになった場合の「その代わりに~」に期待してみるのが真のドリーマーであろう!
 
 
…いや行きませんよ僕は。
 
…ホントに(((  ̄∇ ̄)ホントにね

comment

>hisoさん
> 一泊
ひとつ屋根の下(*´Д`)'`ァ'`ァ
サプライズ露天風呂(*´Д`)'`ァ'`ァ

> 困らない
感触的なモノをね… 思い出しながらね…(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2009-05-18 19:26|
  • edit
一泊二日ならともかく日帰りでこの値段はちょっと(^^;

でも範田さん可愛いからなーw
日頃大変お世・・・ry 会った日から1週間は困らないでしょうね(´ー`)
  • hiso @ 2009-05-18 09:34|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1576-849456e6

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2