twitter

一線

baseballbear20090518
 
4月26日放送分のMUSIC JAPANを見ました。例によってPS3で。MJダンス部が始まった回で、最初の課題曲は「チョコレイト・ディスコ」でしたね。あれって最終的にはそこそこできてる感じになってましたけど、実は「テイク10」とかだったりしないんですかね? いや、なんとなしに見ているとそうでもないですけど、ちゃんとやろうと思ったらエライ大変ですよやっぱり、Perfumeのフリは(苦笑
 
他にはしょこたんも出てましたし、あとBase Ball Bearさんというバンドが出てたんですけど、曲はなかなか僕好みで… でもそれ以上に印象に残ったのはベースのヒト(女性)のコーラスの声がやたらとツボに来ること。イイねーとても好きだよその声ー。
 
ちなみに友達とテレビを見ているときにこういう「男3:女1」のバンドが出てくると必ず出てくる話題といえば「誰と付き合ってると思う?」ですが…

 
 
あれが大嫌いでね!!
 
 
…潔癖症でしょうか?
 
だって、嫌いなモノは嫌いなんだもん((( ・ω・)

comment

>ようさん
うむ。
ドラムとギターを応援しましょう(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2009-05-19 07:40|
  • edit
ライブ後に手売りしてくれるいい奴らです♪
ヴォーカルとベースは来ないけど(笑
  • よう @ 2009-05-19 01:39|
  • edit
>ようさん
1コ下ですかぁ
けしからんすなぁ(何がだ


全然関係ないんですけど、ドラムの彼… あの輪郭にあのメガネ。
日本中を探せば、何百人も似たようなヒトがいそうな気がするのは僕だけでしょうか?(笑
  • りょ @ 2009-05-19 01:19|
  • edit
BBBは4月の岡山ワンマンに行ったよ♪
ベースの女の子は、みんなの1こ下。
  • よう @ 2009-05-19 01:00|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1577-b7b33a0a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2