twitter

求む描写

maik20090519
 
恥ずかしながら、10周年のスタッフダイアリー(touchme10のブログ)の存在をつい最近知ったワタクシです。でもコメント数を見ると一桁ですし、みんなけっこう知らない or 全然気にしてないみたいですね。
 
まぁ 別にね?ヽ(´∀` )ノ

 
…とかって油断してたら幕張ライブ近くになって「こんなところで重大発表」みたいなことになる可能性もゼロではないので、一応視野の端っこに留めておく的な? そんなノリでいいのではないかと思います。ないとは思いますけど… 思いますけど、一応、ね?
 
むしろ期待したいのは重大発表なんかよりも、なんだかんだスタッフさんは麻衣ちゃんの一番近くにいるヒトなんですから、もっとこう、ミニスカートを穿いてきました! クラクラしました! だけじゃなくて、そのスカートがどんなデザインだったとか短さ的にはどんなもんでしたとかナマ脚だったのかストッキング的なモノだったのかとか、チr… それはないか。
 
スタッフさんのブロガー魂に期待する… 期待するだけ無駄? いやいやそうなっていくかどうかはファンの盛り上がり次第なのでは、と、いうわけで…
 
みんな! がんばってコメントするんだ!(自分はしない(笑

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1578-107c4ac7

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2