twitter

脚ではなく足

perfume20090521
 
あ~ちゃんといえばPerfumeの3人中、最も私服にこだわりを持つヒトとして有名なわけですけども、特にこだわるのは「靴」なのですよね。フツーに普段、3万円も4万円もする靴を履いているという。ちなみにどうでもいいことですが、ワタクシの母(還暦オーバー)も2~3万のを履いているそうですが(笑
 
とにかくそんなあ~ちゃんLOVEのワタクシですので、最近はちょっと女子が履いている靴にも目がいくようになりまして。

 
でまぁ 会社の派遣さんに非常にギャルいといいますか、「何しに会社に来てるの?」というようなオシャレな格好で毎日通勤してくるヒトがいるのですが、そのヒトが履いているヒール(?)が超ものすごくカッコイイ! ことに気付いてしまいまして。もうね、目が釘づけなわけですよ、そのヒールに。
 
あのー… 柄? とかないんですけど、全体はシルバーね。んで、ヒール(10cmくらいあるかなぁ?)部分が濃いピンク色。裏は黒という。
 
あんな感じのスニーカーがあったら買う( ゜Д゜)
 
 
 
…ただしナイキに限る。
 
やー、アレですよねホント。見るトコ見れば、新しい発見があるわん♪

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1580-975334a9

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2