twitter

明るいGT

gt20090521
 
山内一典が「ビジネス界のもっともクリエイティブな100人」に選出
 
ハヤオより上!!( ゜Д゜)
 
まぁ こういうのいっぱいありますよねたぶん。いろんな雑誌でそれぞれ違うヒトが選ばれたりしているのでしょうけど、そのうちのひとつだとしても、やっぱり自分の大好きなゲームを作っているヒトが日本人最高位というのはテンション上がります。これからもがんばってくれ!!
 
GTニュースといえば、もうひとつ。

 
「GTアカデミー」の勝者、欧州選手権で3位に
 
以前紹介した(誰も見てないと思いますけど)「GTアカデミー」で優勝した「メッチャGTが上手いヒト」が、そのままホンモノのレーシングドライバーとなって活躍し始めてますよという、バーチャルからリアルへ飛び出したお話です。やー嬉しいですねーこれは応援したくなりますねー。
 
でもみんな!
 
勘違いしないよーにしねーとな!!((( ゜∀゜)あっはっはっはっ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1581-94fdbe47

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2