twitter

気持ち的に

we20090523
 
バルセロナのシャビ「すべての試合はメッシのためにあるようなもの」
 
今までずーっと「4バック至上主義」みたいな感じでやってきた僕ですが、とあるキッカケで「3バックでもイケんじゃね?」という感触を掴めましたので、このような変更に至ったわけでして… なるほど確かに致命傷となるような大ミスをすることが減ったような気がします。さらに、今までよりもサイドプレイヤーの位置が上がったためにむしろ攻撃力もUPしているような?
 
あぁ 強すぎる( ´∀`)ほほ

 
しっかしCL決勝… ものすごく楽しみは楽しみなんですけど、試合時間が日本時間の3時半(くらい?)からということは、予期せぬ睡魔に襲われる可能性も十分にあるということでして。なにせ僕は昨年のF1最終戦で「前科」があるだけに、どんな状況でも「眠いもんは眠い」と…
 
そうならないことを祈りつつ。
 
僕はバルサの「シーズン三冠」が見たいな( ・∀・)ニヤニヤ

comment

バルサすげぇヽ( ´ー`)ノ

まぁ
とにかくすげぇ(笑
  • りょ @ 2009-05-28 05:37|
  • edit
仮眠して、起きられたお♪

完璧だ( ´∀`)
  • りょ @ 2009-05-28 04:00|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1583-0c8eca86

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2