twitter



フツーにいったら?

hoshinoaki20090524
 
複雑すなぁ( ・ω・)
 
ホシーノちゃんにはもちろんがんばってほしいですし、これを勝ったら凱旋門賞挑戦というプランが発表されたブエナビスタにも「これぞ女ディープ」というような勝ち方をしてほしいですし… なんとも、なんとも。いやまぁ そりゃフツーにいったらブエナが圧勝するんでしょうけど。
 
それにしても、桜花賞終了時点では「次は単勝元返し!?」という感じだったブエナも、思ったよりとんでもない人気にはなっていない(1倍台なので十分スゴイんですけども)様子? 少なくともディープのダービー時の単勝支持率には遠く及ばないようで。やっぱり牝馬は何が起こるかわからない、的な?
 
競馬の神様~
 
その場合はホシーノちゃんでオネガイシマス( ・∀・)ノ

comment

>なんさん
逃げ馬は一度必ず先頭に立ってくれるからいいですよね(笑

> ためごろし
そうはいってもやっぱり強い追い込み馬に乗ったときの安定感では武が一番かなーという気もしなくも…
アンカツや岩田は前に行って持たせるのが似合ってるというか。

そういう意味じゃ、ダスカとは最高のコンビでしたわぁ
  • りょ @ 2009-05-24 21:52|
  • edit
ヴィドカ夢みさせてもらいましたよ。
ただ、今回はなんだかんだで勝ったアンカツだからよかったもののこれで武がのってたらためごろしと批判されてたでしょうね。マツパクに限ってはありえないですが。
  • なん @ 2009-05-24 21:33|
  • edit
>pさん
編集できないんですFC2ブログ~(・∀・)ニヤニヤ

> 3連単
ぬ、そういえば3着は…
福永くんががんばったんですな(笑

ディアジーナはマックファンの期待を背負ったけど残念( ・ω・)
  • りょ @ 2009-05-24 19:01|
  • edit
あ、変なリンク付いてる( ´△`)
よかったら編集でリンク消しといて下さい(_ _)
触れないで下さいww(なぢょ
  • p @ 2009-05-24 17:08|
  • edit
ただいま帰還しました(^^ゞ
3連単×4ゲットしましたヾ(*・∀・)/ワーイ

見ごたえある直線でおもしろかったですネ^^/
  • p @ 2009-05-24 17:06|
  • edit
>コバタキさん
> レッド
んむ。
秋華賞は、よほどのことがない限り…

> ほっすぃ~の
確かに条件戦に戻ればまた勝利の美酒を味わえるチャンスが(笑

夏の北海道で鍛え直してほしいですな( ´∀`)

> 清算
そしてその分を全て来週に?(・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2009-05-24 16:25|
  • edit
とりあえず今日の勝ちで春のG1の負けは完全に清算できたのでヨカタです
(^^♪
毎週こんな馬券上手だといいのだが(笑)

>>ほっすぃ~

まあここまでいい夢見れたんだから(笑)
馬はいい馬だったので思わぬバッシングにあったのは可哀相ではありました
  • コバノタキオン @ 2009-05-24 16:06|
  • edit
>りょさん

ブエナが留守中の三歳牝馬のビッグレースはレッドが総取りしそうですな
(´ー`;)
ホシーノちゃんは条件戦から出直しです
G1で8着
賞金はもらえます(笑)
  • コバノタキオン @ 2009-05-24 16:00|
  • edit
えー…
ほっすぃ~ののテンションが下がっております( ・ω・)
  • りょ @ 2009-05-24 15:56|
  • edit
>コバタキさん
> 馬に助けられ
相手は完璧に乗ったわけで。

しかし、あれで結果を出すアンカツのキモのデカさというかなんというか…
あの精神力は、もはや仙人の域に達している感じです(笑
  • りょ @ 2009-05-24 15:55|
  • edit
>コバタキさん
> ブエナ自身は33秒台前半の脚
うーむ…
この切れ味をフランスの地でも発揮してほしいものです(笑

> 紅=レッド
「欲望」といえば… という世間的なイメージ?(;^-^)
  • りょ @ 2009-05-24 15:53|
  • edit
確かに今日は馬に助けられたね アンカツさん(笑)
  • コバノタキオン @ 2009-05-24 15:52|
  • edit
昨夜観ていたガーネットのライブDVDでの『Endless Desire』の時は紅い照明効果だったんですよね(・∀・)ニヤニヤ
紅=レッド
(・∀・)ニヤニヤ

それにしてもレッドも強い馬だ
  • コバノタキオン @ 2009-05-24 15:50|
  • edit
レッドディザイアは生まれた年が悪かったすなぁ

この馬も相当強い( ・ω・)
  • りょ @ 2009-05-24 15:48|
  • edit
>ホシーノちゃん

まあ今はこれが精一杯なのかなあ
それにしてもブエナ自身は33秒台前半の脚でしたな(´ー`;)
  • コバノタキオン @ 2009-05-24 15:48|
  • edit
交わしたみたいですね(;´ー`)


しかし
ホシーノちゃんは全然ダメだた(ノ_・。)
  • りょ @ 2009-05-24 15:46|
  • edit
ふぅ~(´ー`;)

ハラハラさせおって(´ー`;)
  • コバノタキオン @ 2009-05-24 15:44|
  • edit
ヽ(;´Д`)ノ
  • りょ @ 2009-05-24 15:44|
  • edit
キター!
  • コバノタキオン @ 2009-05-24 15:43|
  • edit
ホシーノちゃん

けっこういい位置につけたぞ(;・∀・)
  • りょ @ 2009-05-24 15:42|
  • edit
なんさんの馬は逃げ宣言してますな( ̄ー ̄)ニヤリ
  • コバノタキオン @ 2009-05-24 15:42|
  • edit
>なんさん
あの怪しげな(笑)名前の馬を…

それよりFC2 Blogがケータイの顔文字に対応してたことに驚きが(笑
  • りょ @ 2009-05-24 15:39|
  • edit
>コバタキさん
> ワイドサファイア
岩田が悩ましかったですよねぇ
2周くらいしてましたし、あれではもうどうにも(苦笑

> 馬として
この時期の牝馬で「同コース同距離で勝ち」というのは異例(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2009-05-24 15:38|
  • edit
ヴィドカビスタしかみえないよりょさん
  • なん @ 2009-05-24 15:35|
  • edit
買うのを悩んでいたワイドちゃん 消す理由が出来てよかった(笑)


3連複 軸2頭ながし 軸馬:03-07
相手:08,13,14,15,17

3連単 1・2着ながし 1着:07
2着:03
相手:08,13,14,15,17

3連単 1・3着ながし 1着:07
3着:03
相手:08,13,14,15,17

『馬』として私はハシッテホシーノちゃんを評価したい(^^♪
  • コバノタキオン @ 2009-05-24 15:34|
  • edit
ワイドサファイア

切ないくらい豪快に放馬してますな( ´Д`)
  • りょ @ 2009-05-24 15:29|
  • edit
阪神JF→桜花賞→オークス

全て勝った馬は過去、1頭もいないらしい(;・ω・)
  • りょ @ 2009-05-24 15:13|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1584-64637db0

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

