twitter

やっぱバーチャル

flora20090524
 
会社の同期に、なんかこうスゴイ得意げに「この前高速で1○0km/h出しちゃってさー」みたいに語るヤツがいるのです。いや普段はイイヤツなんですよ、とても。でもなーんでかわからないんですけど、ハンドルを握ると性格が変わるタイプというか… ヤツの横に乗っていると心臓がバックンバックンなんです。まぁ とにかく飛ばしたがるんですね。車間距離は(僕にしたら)極短で急ブレーキは当たり前ですし。さらに言うと、運転姿勢が非常に悪い。そんなだから、いつも「事故んなよー」って言ってるんですけど…
 
時間の問題、かも?(´・ω・)
 
飛ばしたいなら、ゲームの方が楽しいのにねー。

 

上級者向けPP650鈴鹿用
インプレッサ WRX STI '07 セッティング
  
パワー : 401(+44)
ウェイト : 1249(85)
タイヤ : R3 / R3
エアロダイナミクス : - / -
パフォーマンスポイント : 650 / 650
車高 : -45 / -45
スプリングレート : 7 / 7
ダンパー : 7 / 7
トー角 : 0.00 / 0.00
ネガティブキャンバー角 : 1.8 / 2.2
ブレーキバランス : 6 / 5
駆動力配分 : - / -
最大操舵角 : 50
TCS : OFF
ABS : 1
トランスミッション : 75 / 110 / 150/ 185 / 225 / 275
 
ベストタイム : 2'04.284
 
久しぶりの4WDですけど、やっぱインプもイイクルマすなぁ( ´∀`)
 
 
<追記>
 
リアタイヤをR2にして馬力UPという策もあるみたいですが、走り方の問題かどうも僕には合わないようで… コーナー出口でアクセルを開けるタイミングが早過ぎるのか、トラクションが上手くかからず「ドゥルンッ!」ってなります。「ドゥルンッ!」って。それを回避しようとしてソロソロとアクセルを開けると、結果的にストレートエンドスピードはリアR3時と変わらないという。
 
じゃあ、安定してるR3/R3の方がいいじゃん? という結論です(笑

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1586-897e3840

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2