twitter

自由だー

perfume20090525
 
フリーダム(; ̄― ̄)

 
「Perfumeのシャンデリアハウス」って、もうアレですか? ノールール? いやこれもうここまで自由(な感じ)にするならフツーにフリートークさせといても変わらないんじゃないかと思うのですが… この「テキトーに人気者を出しときゃいいや」みたいな? だただ日テレ制作陣のやる気のなさだけが非常に非常に非常に伝わってくる内容になっております。
 
いやまぁ いいんですけどね別にPerfumeファンとしては、これはこれで楽しめるところは多いですから。一般的な視聴者に向けてのモノは1ミリたりとも存在しませんけど、そこまで割り切っているという認識が向こう側のヒトにもあるというなら全然いいですよ(笑
 
ド深夜(土曜25:40~)ですしね…
 
もっと開き直ってもいいくらいじゃないかな!( ゜Д゜)、ペッ

comment

>ようさん
HAPPY!
気になる子ちゃん
シャンデリアハウス

僕的にはHAPPY!が一番良かったかなと…
にしおかさんは特に必要ではなかったのですけど(苦笑

どうせならもっとPerfumeを暴走させてほしいです(  ̄ー ̄)ふっ
  • りょ @ 2009-05-25 23:17|
  • edit
こっちでは今夜の0:30から放送です。

めっちゃおもろいと思って見てたけど、perfume好きじゃなきゃ違ってたのかぁ。
  • よう @ 2009-05-25 23:12|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1587-dd831717

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2